※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

最近、名古屋高島屋の地下の銘菓売り場行ったことある方いらっしゃいま…

最近、名古屋高島屋の地下の銘菓売り場行ったことある方いらっしゃいますか?
タルティンやチューリップローズは、まだ行列でしょうか?
内祝いに買いに行こうかと思ったのですが、日曜日だと混んでいますでしょうか😅

コメント

🐻

タルティンの事しかわからないですが6月最初の日曜は12時くらいでも全然並ばず買えました🙆🏻‍♀️売切れもなかったです!
ただその前の週まで休業要請で高島屋が土日休業してた&デパ地下でクラスター発生して皆営業してるのかわからない感じでしたし緊急事態宣言中だったからかもしれないです🥲
ちなみに20日の15時くらいに通りかかった時は5、6人並んでるくらいでした🙆🏻‍♀️最初の週より混んでたので今はもっと混んでるかもです🥲

• マリマリ

マリマリ

詳しい情報、ありがとうございます😊
    だいぶ空いてきたのですね!
    私が前に行ったのはオープンしたてでホワイトデー間近だったので、地下2階の階段下まで並んでて諦めたんです😭
    10人程度なら並んで待ってられそうなので、行ってみます!
    ありがとうございます🤗❤️

• 7月5日
  • 🐻

🐻

そんなに並んでた時があったんですね😨
    友人も5月の平日の夕方行ったら売切れてたーって言ってたのでだいぶ空いてきたのかもしれないです☺️
    (緊急事態宣言解除されたので今は混んでたらすみません🥲)
    お菓子もめっちゃ可愛くて美味しかったですよ☺️💕

• 7月5日
もも

7月3日に高島屋地下のチューリップローズ見ましたが、14時ごろで10人くらい並んでましたよー♪

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます!
    10人くらいなら待てそうです😁
    行ってみます!
    ありがとうございます🤗❤️

• 7月6日