※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
705
妊娠・出産

排卵検査薬で妊活中。娘が邪魔し、陽性反応。再検査はいつがいい?経験者の意見を聞きたい。

3歳児娘の母です(●'ェ`●)初めまして!
おしゃまな娘がいるとなかなか仲良しできず、先月から排卵検査薬を使い始め、妊活を始めました!

排卵検査薬でプラスの出た、排卵日前日であろう日は寝ていたはずの娘が仲良し中の部屋に入ってきて全裸で「裸で登る遊びなのー?」と参加…(꒪ȏ꒪;)
そんなこんなでその日はできず翌日の排卵当日であろう日にはなんとか仲良しに成功しました!

そして今日は生理予定日から3日目なのですが、早いよなと思いつつ、妊娠早期からわかるというのを見て妊娠検査薬を使ってみました!
ラッキーテストというものです。薄いですが陽性…でしょうか?

1人目の時は無頓着で、そういえば今月生理来てない‼️となってからの検査でがっつりと陽性が出て、しばらくしたらすぐにつわり地獄になったのですが…。

はっきりしない場合、やはり生理予定日から一週間以上経ってから
再度検査すべきでしょうか?

同じテストを試したことがある方、これは陽性と思ってていいでしょうか…?

コメント

ひだまり3

フライングで同じの使ってました!私もそのぐらいまでしか濃くなりませんでした…ドゥーテストでやってみたらめっちゃ濃く出ましたので、そんなもんだと思います(*´∀`)

• 705

705

ありがとうございます!
    このくらいのフライングの時期にドゥーテストされました?妊娠できてたらいいんですが…♡

• 9月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

少し日にち飛んでるんですけど、予定日1日前~1週間+1日ぐらいの記録です。写真の8/3~8/6の間で予定日3日目だったと思うので、同じぐらいと思います!もうこれ以上濃くならないだろうなあと思って国内の検査薬で確かめて、翌日病院行ったら胎嚢ありました✨できてると思いますが…(∩´∀`∩)💕

• 9月15日
  • 705

705

ありがとうございます!
    すごく参考になりました(´◡`๑)♡

• 9月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

ああすみません読み間違えてました💧💧なので、フライング期間はラッキーテストしてたので、ドゥーテストしたのは生理予定日1週間と+1日だったかと思います!

• 9月15日
  • 705

705

ドゥーテストしたのが一週間とプラス1日で、その翌日病院に行かれて胎嚢確認できた感じですかね✨

私も後に続きたいです♡
    もう少し時間をおいて検査してみます!

• 9月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

そんな感じです☆
    グッドアンサーありがとうございますっっ!

私は初マタなので2人目尊敬します(;_;)!!お姉ちゃんになるのも喜びそうで~素敵です!!

• 9月15日
  • 705

705

メルちゃんのお世話に熱心なので、可愛いお姉さんになってくれるかなと気が早いですが期待しちゃいます♡

ひだまりさんも大切な時期なので無理せず過ごしてくださいねー(´◡`๑)

• 9月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

わーーーかわいいーーーわああああ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ほんとこういうの憧れます…すてき……///もうすっかりお姉ちゃんなんですね♡♡

ありがとうございます(;_;)無理しないようにすごします!

• 9月15日