※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月。ついに人見知り始めてしまったー😂もうママ以外の抱っこがとにか…

7ヶ月。
ついに人見知り始めてしまったー😂

もうママ以外の抱っこがとにかくダメ。
パパも、毎日会ってる義両親も。

上の子が4ヶ月から人見知りし始めて、
7ヶ月ごろにおさまってきてたから
下の子はもう人見知りないもんだと思ってたのに、、

成長過程とは言え、人見知りが本当に私は精神的に参ります😭
上の子のときもだったけど、
なぜだかとてつもない孤独感に襲われるんです。

今だけって分かってるけど
やっぱりしんどい。
人見知りかわいいとか思えるママさんを本当に尊敬します。

早くおさまって、、
でないと、ママの精神崩壊しちゃいそう😭

コメント