※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NetflixとAmazonプライムどちらがいいか悩んでいます。種類が違うので比較してください。

NetflixとAmazonプライムどちらも登録している方おられますか??
前はhulu登録してて(虹プロジェクトがみたかったからです🥲)辞めたんですが、今Netflix登録してます!
Amazonプライムが1年間無料で見れるようになったので
Netflixやめようか悩んでます!
どちらの方がいいですか??🥺見れるものの種類って結構違いますか?🥺

コメント

2児のママ

わたし的にNetflixの方が新しい映画とか上がるの多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    迷います笑笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

Netflix、アマプラどちらも登録しています!
私も上の方と同じくNetflixの方が新しい映画上がるのも多いし、アマプラ辞めようかなぁと思っています(。> <。)

サンサン

両方登録しています☺️
私も1年間無料でAmazonの方は登録しています。

もう数ヶ月経過していますが、断然Netflixの方が良いです!
Amazonプライムの方は、昔の国内ドラマが結構豊富で、Netflixで見られないものもあるので、そこは良いのですが。。。

ただ、検索はしにくいし、Netflixオリジナルドラマ(韓国ドラマが特に)がやっぱり面白いので、Netflixは解約する予定はありません。むしろ、無料期間が終わればAmazonを解約予定です😅

はじめてのママリ🔰

アマゾンプライム登録してましたが、見るものがあまりないのでNetflix追加登録しました🙏🏻

韓流見るのであればNetflixが断然多いし、それ以外もNetflixのほが多い気がします🙌🏻

MK2

現在、両方登録してますが
Netflixよりプライムの方が
最新話の追加などは早いです!
でも課金しないと見れないものも
多いので私はNetflixをギフトコード払いにして
あまりみない時はギフトコード買わず
そのまま置いといて見たいものが
Netflixにあったりしたらコード買って
見るみたいな感じにしてます!

はじめてのママリ

Netflixの方が映画が最新作だったり話題のものが多い気がします。
あとNetflixオリジナルドラマが面白いので、わたしは断然Netflix派ですね!

ママリ

Netflix、Hulu、アマプラ契約してますが
アマプラは新作が少ない、更新されない気がするので
NetflixかHuluしかほとんど使ってないです😅
Netflixはここだけの作品も充実しているし
新作もはやく公開されている気がするので
そっちの方が楽しいですね😆

ままり

断然Netflixの方がいいです!
Amazonプライムは買い物で必要なので加入しているだけです🤣