※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。

【オススメのおもちゃ教えてください★】
娘が7ヶ月になりました。お座りができてズリバイもそこそこになってきたので、これまで使っていたおもちゃ(ラトル系)に飽きてきました。先日いたずらができるようなおもちゃを買ってきました。(ボタンやらティッシュやらリモコンやらついています)とても気に入っています。
買い足したいなぁと思いますが、7ヶ月くらいの子でオススメのおもちゃありますか?🥺✨✨
ぜひ教えてください‼️

欲を言えば画像付きだととても嬉しいです😭❤️
よろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ

お座りもできるなら、トラッカーはどうでしょう🤔??
こんなのです☺️✨

ちなみに、いたずらできるようなおもちゃ、どんなの買われましたか??
丁度欲しいなと思っていたので、良ければ画像見せていただけると嬉しいです🥺

• まさみ

まさみ

画像付きありがとうございます😭✨トラッカー!見たことあるけど名前知りませんでした‼️よくあそびますか?(^^)♡

私が買ったのはこちらです🌷
    ボタンやメガネ引っ張れたり、リモコンついてたり、カギ付いてたり、ティッシュもついてたりと、うちの子はいたずら大満足です🤣❤️

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モンテッソーリ教育の本に、おすすめのおもちゃと紹介されてました☺️✨
    それが、義両親がこどもの日に買ってくれたのですが、今現在お座りもしてないのでまだ使えてないんですよね😭笑

ありがとうございます🥺✨✨
    えー最高ですねぇ😍♡
    おすわりできるようになったら買ってみます(*´▿`*)

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、このおもちゃの名前は「やりたい放題」ですかね??

• 7月5日
  • まさみ

まさみ

「いたずら一歳やりたい放題」というすてきな名前です🤣✨笑
    モンテッソーリ!ありがとうございます☺️🌷見てみます♪♪

• 7月6日