※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家事・料理

今日の朝、8時半ごろにコンビニでサンドイッチを買いました。買った後で…

今日の朝、8時半ごろにコンビニでサンドイッチを買いました。買った後で思ったのですが、サンドイッチって冷蔵だよな〜と。仕事なのでロッカーに置いておきます。そんなに暑くはないかと思います。12〜13時くらいにお昼なのですが、そのくらいだったら問題ないでしょうか?
ちなみに中身はレタスやたまごやサラダチキンです。

コメント

ママリ

ロッカーが置いてある部屋はエアコンなどは着いてないですか?

  • りんりん

    りんりん

    ロッカーの部屋自体はストックのような感じでエアコンはありません。ただ、エアロンがある部屋とドアが開けっぱなしでつながっているので、すごく暑くなるわけでもないです。

    • 7月5日