※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

東京都葛飾区周辺の産院について相談です。2人目の妊娠で無痛分娩を希望し、立石のフェリシアさんとかつしか母子センターで悩んでいます。おすすめの産院や金額、交通手段について教えてください。

東京都 葛飾区近辺の産院について
2人目の妊娠がわかりました。不妊治療のためまだ産院をきめてませんし、まだ転院していません。

希望は無痛分娩です。もう40手前で体力的にも希望したいと考えていました。 立石にあるフェリシアさんしかない。と考えていましたが、かつしか母子センターも新しくなりNICUがあることから、年齢を考えてもそちらか?と悩んでいます。自然分娩にはなりますが...
大学病院にする予定はないです...←何かがあり転院となれば仕方ないですが。
長門さんは早くに分娩予約が終わるようで、現在7wなのでもうむりなのかな?と思っています。
どこかおすすめの産院があればお聞かせください。また金額等教えていただけたら嬉しいです!!
車はないためバス、電車での移動がメインです。

コメント

ぽん

この間8wで分娩予約をフェリシアでしようとしたら、キャンセル待ちという方の質問をみましたよ💦フェリシア希望なら早めの方がいいかもですよ😣

友人は金町のマスダさんでしたよ!
遠武は初産で無痛分娩してるかわからないですが、おすすめです😁普通分娩で60万円程でした!無痛分娩はプラス10万円と言ってましたが、10月ごろに病院がリニューアルするので、もしかしたら値段変更あるかもしれません😌

母子センターは場所が中々不便なとこなので、行きやすいとこで考えてもありかなと思います👏

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます!!
    遠武さん、経産婦ならしてますね!
    70万するのはフェリシアさんと同じくらいなようですね...
    母子センターはバスで一本なのでいいかな?と思いましたが、、あの陣痛を思い出すと、出す時はリラックスしたい。と考えてしまい...💦
    どれも新しいのでキレイだし、あとは見てみれたらいいのかなーと思いました。ありがとうございました!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

長門はHPみたら2/10までの分娩予約は終わってますが、それ以降はまだいけるかもしれないですよ!
長門30wまで通ってました!

• ままりん

ままりん

もうHP更新してるのですか??
    ありがとうございます!!
    なぜそんなに人気なのでしょうか...??駅からも歩きますよね💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も対応良いのと料理が美味しいらしいですよー!私は出産は違うとこなのでわからないですが🤣

• 7月5日
  • ままりん

ままりん

料理!!たしかに大切ですね!
    1番近いのは長門さんなのでもう少し調べてみます。

• 7月5日
❤︎めめ❤︎

遠武通ってました!
10月から新しくリニューアルで綺麗になります。
経産婦さんは無痛分娩もできます。
青砥駅からすぐです。
出産費用はリニューアル前の自然分娩で55万でした!
無痛分娩はプラス10万です。
リニューアル後は値段が少し変更になるはずなので、もうちょっと高くなるかもですが、完全予約制でほぼ検診は待たず、検診費用も安かったです。

1人目は日赤でしたが、検診の待ち時間はかなり長く、出産のお祝いなどはもらえませんでした、、

• ままりん

ままりん

遅れましたが、ありがとうございます!!
    やはり遠武さんに、しようかと思います。ようやく予約取れましたので行ってみたいと思います。
    リニューアルの場所はご存知ですか??

• 7月19日
  • ❤︎めめ❤︎

❤︎めめ❤︎

リニューアル後は、今の建物のうしろの新しい建物になります。場所はほぼ変わりません!ちなみに今は工事中で、結構な工事音でした(笑)

• 7月21日
ロッツォ

母子医療センターで9/14に産みました。
普通分娩ですか陣痛中で痛みに耐えられない時は和らぐ鎮痛剤?!を打ってくれました。それプラス朝4時に出産したので夜間料金でしたが前金15万円と一時金42万円以外で退院時に12万円支払いでした。

他のところよりは安い方なのかな?とは思います。

• ロッツォ

ロッツォ

ちなみになんですが、私は妊娠22w6dの時に妊娠に気づいき遅かったのにも関わらず受け入れてくれたのが赤十字でした。

• 10月4日