※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

スタジオアリスについてです。先日のお宮参りでベビコレというセット商…

スタジオアリスについてです。

先日のお宮参りでベビコレというセット商品でアルバムを購入したのですが、
持ってこられる方に質問です。

コンビネーションアルバムと増えデジとどちらを持っておられますか?

またお宮参り以降、100日祝いやハーフバースデーなどイベントがあると思うのですが、ずっとスタジオアリスで撮り続けましたか?
せっかくアルバムを購入したし、とも思いますが、高いなというのが正直なところです。

他にいいスタジオがあれば教えていただきたいのと
そうすると購入したアルバムはどうしたのか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

うちコンビネーションアルバムを買って、そのあとイベントごとに写真追加してます!高いですよね😅
ずっとスタジオアリスですが、こまめには行ってません!
長女は、お宮参り、初節句、1歳誕生日、
次女のお宮参りの4回しか撮ってません!ハーフバースデーは、個人的にはなんだそれ?って感じだし撮りませんでした😂

  • ゆい

    ゆい

    ハーフバースデーは撮ってないんですね!確かになんだそれって気持ちわかります😂ハーフとか言い出したらキリない😂

    • 7月6日
みくる

増えデジ買いました😂
高いし失敗したな〜笑と思ってます。買ったらからにはで
毎年撮ってます🥺💦
1人目買ったし2人目も😂笑

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよ、買ったからには撮ろってなりますよね、
    スタジオアリスの思うツボ?😂
    年1の撮影いいですね!
    1人目あるなら2人目も撮らざるを得ないですね😂

    • 7月6日
ままりん

増えデジアルバムを持ってます📖💡

初めてアリスを利用した長男の100日記念の撮影で同じくベビコレで増えデジを購入しました!その後は長男の初節句・1歳、次男の100日・1歳(初節句はコロナで撮れませんでした💦)、これから三男の100日・1歳で利用する予定です!5月に長男の七五三でも利用しましたが、その時は増えデジではなく1冊のアルバムとして別の物を作りました。

値段はアルバムのページの仕様や枚数で変わるので、それなりの枚数納めようとすると確かに値段はかかりますよね😅我が家の場合は毎回安い時で1-2万、高いときで3万位です。これだけみると高いなーとは思うんですが、ネットで見たり周りの話を聞く限り、他の写真館でも大差ないかなぁと思っています。

  • ままりん

    ままりん

    ちなみに増えデジは兄弟が増えても1冊に納めていけるので、今はそこそこの枚数になってます😊

    • 7月5日
  • ゆい

    ゆい

    増えデジではなく、別のアルバムを購入されたんですか??

    安い時で1.2万で済む時あるんですね!私今回アルバム買ったっていうのもあるとは思うのですが5万かかりました( ; ; )もう少し抑えたいです💦どこも写真っていうのは高いものなんですかね!

    • 7月6日
  • ままりん

    ままりん

    七五三だけは増えデジではなく、本のような冊子のアルバムを作りました!増えデジには3兄弟分の100日・1歳を閉じて、七五三は3人とも別冊でアルバムを作って保存しようと思ってます😊七五三の後は写真館で取るような機会は成人式くらいかなと思ってます💡

    ベビコレはセットなので最初は高いですが(私も最初は5万くらいでした!)、後は撮影した時に増えデジの中身を買う感じになるので選択する枚数にもよりますが、5万とかいくことはないと思います💦

    • 7月6日
  • ゆい

    ゆい

    そのようなアルバムが売ってるんですね!
    確かに七五三のようなイベントはなかなかないですもんね!

    高いのは最初だけなんですね!安心しました!

    • 7月7日
こころ

同じくお宮参りで高いセット購入しました。
初めてだったのでなにも分からずでした。
ちなみに増えデジで、イベント事に追加してます。
データが欲しいので、バースデーなどは他のデータ型スタジオでデータもらってます。

  • ゆい

    ゆい

    同じですね!イベントはスタジオアリスで、毎年のバースデーは別のところ、使い分けいいですね!

    データ型スタジオ、ちなみにどこのスタジオか教えていただくことは可能ですか?

    • 7月6日
  • こころ

    こころ

    データ型スタジオはいろいろ行ってます✨
    お住いの場所でおすすめはかわりますが、いろんなところにありそうなのはキャラット、コフレなどでしょうか。

    • 7月6日
  • ゆい

    ゆい

    キャラット、コフレ調べてみます、ありがとうございます💖

    • 7月6日