※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに5000円以内で、お人形遊び以外のおもちゃを探しています。アンパンマン好きで、子供2人で取り合ったり壊したりするおもちゃが希望です。

子供が2歳の誕生日を迎えます🥰

そこでおすすめがあれば教えて頂きたいのですが、誕生日プレゼントで何かいいのありますかね😅⁉️

上の子の時はアンパンマンのメロディー付きの車を買いました😊

アンパンマンは子供2人とも大好きです😊

旦那がハードオフとかやドンキとかで安いって思うおもちゃはすぐ買って子供にあげるので、おもちゃは色々あります😓
ま、子供2人で取り合いしたり散らかしたりしていつの間にか無くしたり壊したりしてるおもちゃも多数ですが😓

一応予算は5000円ぐらいで、周りから洋服や他の物を色々頂いたのでおもちゃ希望です🤔
(予算は1万までならOK)

まだお人形遊びには興味が無いみたいですし・・・知育とかでなくてもいいので、「これ、うちの子めちゃくちゃ気に入ってハマったよー」って感じのおもちゃがあれば教えて下さい😖☺️

コメント

ma.

おうちにおもちゃ増やしたくないので😂キックボード、ストライダーをあげました❣️

  • メレンゲ

    メレンゲ

    なるほど☺️

    キックボードと三輪車は姪っ子のお下がりが色々ありますが、ストライダーはないです(*´▽`)

    ちゃんと遊べましたか?

    • 7月5日
  • ma.

    ma.

    2歳から今でも乗り回して遊んでます❣️ストライダーのおかげで補助なし自転車1日でマスターしました🚲✨

    • 7月5日