※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
家族・旦那

質問ではないのですが…先日友人の誕生日で、友人には内緒で友人が働いて…

質問ではないのですが…
先日友人の誕生日で、友人には内緒で友人が働いているお店に行きました。(サプライズ的なノリで)
当日に旦那にそうゆう話をして、行って来てもいい?って聞いたら旦那も二つ返事で行っておいでと言ってくれたので
2人で娘を寝かしつけた後、21時くらいに家を出て、気が付いたら3時。。0時には帰るようにと強く言われてたし1〜2時間だけ行って来てもいい?って自分で言って出ておきながら、3時…………(笑)
友人によるとお店で寝ていたそう。
完全にお酒に飲まれてました。反省。自分の粗相も恥ずかしいし、母親としてどうなんだろうと言う固定概念が首を締めます。
そんな中旦那は次の日、一日中私に対して気持ち悪いだの約束破りだの、私が傷付くような事を永遠に言います。
俺絶対許さないし、一生言い続けてあげるよ。と。
私が悪いので反論もないんですが、そんな事言われたくないならしなければいいと。ごもっともなんですが。
お酒が入ると本当に0点な自分が嫌です。毎日缶ビール3本程飲んでるんですが、それ以上飲むと自制心が効かなくなります。
わかってはいるのに、楽しくなってしまうのが辛いです…

馬鹿な事を言ってるなあ私

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが言いたいことも分かるけどいい大人がそのくらいでねちっこいなー😂
一生言いづけるって…😨
お母さんだってたまには羽目を外してしまう時くらいありますよね😇
私も先日やらかしました🤭笑

ビール3缶の飲むペースが早いとかはありませんか?

• 姉妹まま

姉妹まま

お母さんになっても子供が抜けてないんだなあと痛感してます…
    飲むペース、、早いかもです😅

• 7月5日
つぴこ

逆バージョンの投稿がよくありますが、これが旦那の気持ちかーって思いますよね(笑)

私も酒飲みだから、この無念な気持ち分かりますよ。

• 姉妹まま

姉妹まま

逆バージョンの投稿しかみないくらいです(笑)
    世のお母さんの悲鳴が自分に言われてるようです😅
    男も女も関係なく同じ事を思うんですね😅
    でも、私はお酒を飲まないと明日は無いくらいに依存しちゃってます、、😓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

まあ、しょっちゅうじゃないし今回は友人の誕生日で、赤ちゃんもいるみたいだし久々に羽伸ばせたんじゃないですか?それでお酒飲みすぎてしまって、反省もしてるんだから、旦那さんそこまで怒ること?自分は絶対にハメ外したり酔いすぎちゃったとかお酒で失敗したことないの?って思いました😂
あと、その集まりには男友達とかいましたか?
男性もいる飲み会なら、旦那さんもちょっと怒る気持ちはわからなくないですが、女友達だけの飲み会なら、別にやましいこととかあったわけじゃないし、酔い潰れてもそういう異性絡みのやらかしはないじゃないですか?なのにそんな怒る??って思いました😂
それにそんなに心配なら、お店も言ったわけだし迎えきてくれても良くない?みたいな、、、(笑)赤ちゃん寝てるし迎えきては甘えかもしれないけど、そんなに怒るぐらいなら心配して迎えに来てくれてもいいじゃんみたいな(笑)
そんなに落ち込まないでください!久々の飲み会楽しかったんですよねきっと😂💞

うちの旦那が逆バージョンですが、男はOKで女ダメみたいなのむかつきますよね😑

全然ありですよ!!!
私もいつか朝まで遊んで、てやり返してやろうと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も若い頃はたくさん失敗しましたよ💦その頃彼氏だった旦那に迎えに来てもらったこともあるし行方不明になって義兄に保護されたこともあります笑
今でも言われるし外で飲むのは禁止です💦
私の場合は職場の飲み会だったので職場の人が監視したり、職場の方が旦那の番号を聞いて知って居たりしました!
お酒は怖いなってよく思います💦

メメ

「やらかしちゃったねぇ」
とは思いますし、まぁご主人が怒るのも分かるけどそこまで言うこと???みたいな😂
自分の妻がその手のタイプだって知ってたんじゃないの?って思うんですけど🤔

因みに私もお酒入るとやばいタイプです笑。
自制心効かないって分かってるなら、もう絶対それ以上飲んじゃダメですね…特に帰宅時間が決まってたりする場合は。
もう子供がいるから。