※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

木更津市内で子供でも通える、良い皮膚科を知ってる方がいたら教えて頂…

木更津市内で子供でも通える、良い皮膚科を知ってる方がいたら教えて頂きたいです🙏💦
皮膚科は1度も通ったことがなく、自分も小さい頃にかかった記憶がないので全くわかりません。
混み具合とか、先生や他の方々の対応とかわかれば教えて下さい!

コメント

まぁちゃん

ごめんなさい!
木更津ではないんですが、君津の松葉皮膚科さんはおすすめです😃
私は随分前ですが、必ず冬に荒れていてた手の皮膚が本当によくなりました😌
治してもらってから冬も全然あの時ほどの痛々しい荒れがなくなりました✨

• 3児ママ

3児ママ

遅くなりました。
    お返事ありがとうございます😊

場所は遠いですが、調べてみたら良さそうだったので候補にします!
    やっぱりいい所がいいので😀

• 7月8日
ちくわ

木更津の皮膚科はどこも良い噂を聞きません😢
私自身、以前木更津皮膚科に駆け込みで行きましたが、お薬手帳を見て以前住んでいた地で通っていた皮膚科と同じ薬を処方されて終わりました。
君津か袖ヶ浦に行くのが良いと思います!

• 3児ママ

3児ママ

遅くなりました。
    お返事ありがとうございます😊

調べたら木更津の皮膚科ってあんまりいい雰囲気でもなければ、いい噂も聞かないので…
    近くにわたなべ皮膚科があるんですが…身内が行ったけどよくないみたいな…

• 7月8日