※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那とセックスレスです。産後、向こうから誘われ…

吐き出させて下さい。
旦那とセックスレスです。
産後、向こうから誘われることはなくなりました。
昨日誘ってみると、明日ね!と言われ、
今日は気合い入れて下着も普段着ないやつにして、、と準備万端にしてたんですが、旦那は大いびきで寝てました。
いつも寝かしつけはみんなで寝てるのですが、子供達よりも早く寝てました。
無理矢理起こしてみましたが、迷惑そうな半分寝てるような感じで何も覚えてないって感じでした。

1人目の産後から誘われることはなくなり、2人目で旦那の待望の娘が産まれてからは、誘っても乗り気じゃないこともあります。なのでこっちから誘うのも月一回ぐらいです。

年子を産んで、体型は大きく崩れました。
元々モデル体型が好みの旦那にとっては、大違いな嫁になってます。それはもちろん申し訳ないしダイエットに挑んでますが、なんかもうする意味ある?って度々なります。

育児は積極的な方だし、仕事も直帰なので浮気とかはないと信じてます。
ですが、私って女としての存在意義ある?って思います。

自己処理かなり頻繁にしてるっぽいし(現場に出くわしました笑)さらに、私とのセックスの後にもAVを見ていたこともありました。不満だったんだなってショックでした。
妊娠前はほぼ毎日するぐらいだったので性欲はある方だと思ってました。

上手くまとまらないんですが、パパとしては良い旦那だと思います。でも夫婦で、、と考えるとこの先何十年もあるのにこのままは無理。といった感じです。
あーあ。一人で気合い入れて久々だから楽しみにしてたのが馬鹿馬鹿しい。

コメント

deleted user

お気持ちお察しします😭
準備をしていて、結果その対応だと、本当に悲しいですね。

うちもレスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    ほんと自分が惨めです。

    ゆーさんもなんですね、、😢
    辛くはないですか?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身、行為が苦手で、しかも妊娠中から、旦那の匂い?が、生理的に無理になっちゃって、産後も無理なままで。。

    だから、始めは、パパとして良い旦那だし、子供交えて家族でいる時は雰囲気悪い訳じゃないから、これでいいんだって思ってたんですけど、
    最近、うちら夫婦としては終わってんなーって思って。

    レスが良いか悪いとかは分からないけど、こんな関係でいいんかなって、不安というか、ぼんやりと思う事がありますね。。

    私を女としては見てないのかなー?って、思います。
    確実に、イチャイチャとか全くないし、子供寝てからは、お互いスマホやPCやテレビやら、やりたい事をやるって感じで、、、

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中、旦那の匂いが無理になっちゃう方結構いるみたいですね😭

    でもおっしゃってること、すごく分かります!というより全く同じです。
    イチャイチャも無いし、本当に子供が寝てからはそれぞれ個人行動してます。
    別に仲悪いわけじゃないけど、子供達がいることで仲良くいれてるみたいな、、

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ。子供がいる手前、仲良い感じになってるけど、実際どう思ってんのかなって思います。

    これで成り立ってるなら良いけど、なんか寂しいんですよ。

    結構前に、スマホでAV観てるの発見して、大喧嘩になって、、
    仲直りはしたけど、行為になる事はなかったですし。

    お互い、年々、体型も変わってきて、お互い魅力的じゃないし。笑

    こんなんで、夫婦続くんかなって、いつか簡単に壊れそうだなって思うんですけど、
    話し合う事もないし、、

    だから、レスじゃない方の話を聞くと、子供がいても、夫婦として、男と女としてお互い見れてるって、凄い事だなって感心しちゃいます。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😢成り立ってるけどなんか寂しいんですよね。

    育児に追われてるうちはいいけど、ひと段落した時にどうなるんだろうって、、

    レスじゃない方々の話が素直に羨ましいです😭
    ほんとに男と女としていられるって凄いことですよね😢✨

    • 7月5日
さ🦖

うちは、逆なのであれですが…
AVや自慰行為は、セックスとは
また別物だって言う人が男女問わずたくさんいるので
旦那さんもその分類の可能性とかないですか⁇

最近仕事で疲れてるとか…
そういうので、性欲よりも
睡眠欲が勝ってしまう人もいますし
勿論正直、はじめてのママリさんも仰ってる通り
旦那さんの好きな体型では、なくなってしまったから
とかもあるのかな⁇とは思います…
痩せてもなおレスであれば
そりゃないよ…って旦那さんに思いますが
今現在途中経過であれば
まだまだ女磨き頑張れるのではないかなと‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢✨
    また別物だと頭ではわかっていても、性欲はあるのに私とは無理なんだなぁって思ってしまって。💦

    仕事が疲れているのもあると思います。
    体型が変わることで、夫婦生活も変わりますかね😢?今現在がレスのせいで良い未来が想像できなくて💦
    でもそんなこと言ってても何も変わらないですもんね!女磨き、また頑張ろうと思います。ありがとうございます😢

    • 7月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    何か違うみたいですね(xдx;)
    私自身性欲0なので、あれですが…
    私の中では、睡眠は睡眠でも
    1人でゆっくり眠れる日の睡眠と
    子供が隣にいる睡眠の違いかな⁇とかって思ってます(xдx;)

    正直かわると思います(xдx;)
    女は、ムードでとかそこまでにいく段階に興奮しますが
    男は見たまま、その行為自体⁇で興奮するそうですからね💦
    うちは、私が仕事を始めて疲れとかもありますが
    旦那出会った時と10kg以上太って
    何か違う感も正直ありますよ💦
    かと言う私も出産し2年で
    やっと体重は元に戻りましたが
    太ももが戻りませんが💦
    女磨き、して損はないですからね✨
    一先ず女磨き頑張ってみて
    それでもダメなら旦那さんに
    誰のために、女磨き頑張ったと思ってんだ‼︎と
    一発殴ってやりましょ🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦ここではなくコメントでお返事してしまいました💦

    • 7月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    大丈夫ですよ☺️

    みたいです(xдx;)
    なので、女って疲れてても
    ムードでもってかれたりすると
    んーじゃぁ…と乗り気になったりしますが
    男の人は、見たまま‼︎なので
    疲れてるとそもそも…って感じみたいです(xдx;)

    頑張って下さい(。・ω・。)ノ
    あとは、3kgほど痩せた時に
    どう⁇痩せたかな⁇とかって言うのもありだと思います‼︎
    (元の体重によりますが、人間-3kgから他人でも見てわかるそうです)

    • 7月5日
niphredil *

レスられです😭

性欲どうこうよりも
愛されてる実感が欲しいし
まだ女として見られたいし
不満に思っていることを
ちゃんと受け止めてほしいですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢✨

    本当に、、!まったくその通りです😭
    別にとにかく行為がしたい!ってわけではなくて、愛されてる。女として見られてる。って実感がほしいんですよね、、。 

    niphredilさんは不満に思ってること伝えたりされましたか?

    • 7月5日
  • niphredil *

    niphredil *


    伝えてるつもりなんですけど
    まともに受け止めてないというか
    聞いても残っていないというか...😭

    産前はBMI16の痩せ型で
    それには及びませんが
    ちゃんと体型も戻して
    いまがちょうどいい と言われますし
    どこが好き?と聞くと
    顔 って言うくらい見た目には
    気をつかっているんですけどもうお手上げです😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

産後太りで思いっきりレスになりました、ダイエット頑張って20キロ近く痩せ、結婚当時の体型に戻ったらビックリするくらい喜んで毎日のように誘われます😅💦
やっぱり奥さん痩せててキレイだと抱きたくなるって。。
気持ちはわかります、諦めず頑張ってください😢!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    20キロのダイエット!!本当にすごいと思います😭✨
    そしてやっぱり痩せて綺麗になると旦那さんも変わるんですね😢✨
    希望が持てました!!

    ちなみによろしければダイエット方教えて下さい😭🙏

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

なるほど、、!睡眠のたとえわかりやすいです✨

男の人は見たままで興奮するのは知りませんでした!
ムードとかそこに行くまでの考えが全然違うんですね😵
やはり体型は大事ですね😭✨

確かに女磨きして損ではないのでやってみようと思います!それでもダメだったら本当に本当に一発殴るじゃ済まないかもです🤣