※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちー
妊娠・出産

排卵痛や陰性の生理予定日について不安ですか?陽性になるのはいつか知りたいですか?

最終月経が6月4日でクロミッド服用、6月18日AIH行いました。
AIH後HCG2500打ちました。

翌日の夜に強烈な排卵痛があり、タイミングは19.20日で取ってます。21日にクリニックにて排卵済み確認。

19日〜20日で排卵しているかと思われますが、本日生理予定日でフライング陰性だと可能性はないのでしょうか?涙

ルトラール3日前に飲み終わりましたが、3日前から茶オリが出てましたが本日にはほぼ止まりました。

生理予定日には陰性だったけど、その後に陽性になった方はいらっしゃいますか??

生理予定日から何日後に陽性になったか教えて頂けますと嬉しいです。

望みは薄いかもしれませんが、可能性を知りたいです😢
宜しくお願いいたします。

コメント

おまめさん🔰

予定日でラインがでなくて、予定日以降3-4日たってやっと薄らでした。
hcgの検出度が会社によって違いますし、あとからhcgが伸びる方もいますよ。

ご懐妊されているといいですね^^

• とっちー

とっちー

コメントありがとうございます😭💓予定日以降でうっすら陽性が出る事もあるんですね😢💛
    まだ高温期は続いているので、生理予定日1週間後まで待ってみます!

• 7月5日