※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家族・旦那

はぁぁぁー…義母から来年3月にある義妹の結婚式で着る娘のドレスを作る…

はぁぁぁー…
義母から来年3月にある義妹の結婚式で着る娘のドレスを作ると旦那にLINEが来たらしい。
どうやら義弟の娘と同じ衣装にしたいとか。
コロナの状況次第では最悪、旦那だけの参加になるかもしれないから今から孫の衣装の事を考えなくていいよと再三伝えたらしいけど、参加しなくても家で着れるからいいじゃないって…旦那は返信するのが面倒になり、既読無視している状態。

はい?家で着ませんけど?
それって、もう結婚式参加するなら強制的に着ろってことじゃん。
何で親でもない義母に娘の衣装を勝手に決められなきゃいけない訳?!

義母はおしゃれでもないし、センスがある訳でもない。
むしろ、服になんて興味ゼロ。
作る前に事前にどういうカラー・デザインにするかを相談してくれればいいけども…そんな気配無さそうだし😭

正直、私はおしゃれが好きだし、娘のドレスは私が選んだのを着せたい。小物と合わせたりコーディネートしたい。
娘も服に対してこだわりが出てきていて、好きな色や嫌いな色があるし。

娘を産んだ後に、義母と私の好みが違うと困るから孫には洋服のプレゼントはしないねと旦那に話していたらしいけど…その言葉、どこに消えた?

お願いだから、でしゃばるのやめろーーー😤😤😤

コメント