※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞行為はなくて、LINEや電話で「大好き」とか、「○○(相手の女の名前)…

不貞行為はなくて、LINEや電話で「大好き」とか、「○○(相手の女の名前)との時間が大切」とか、「○君って読んで」とか、「○○の声が聞きたかった」とか、そんなんで、相手から慰謝料ってとれるのでしょうか?
LINEは勝手に携帯みて、電話はボイスレコーダーで録音しました。

コメント

MK2

身体の関係がなければ余程の事がない限り
相手方から慰謝料は取れないと思います😓

はじめてのママリ🔰

難しいかと思います😩

m.k08

とれないと思います。
むしろ、そういうやり取りしてるのに本当に不貞行為は無いのか疑問です。。。💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します!
わかってはいたのですが、やっぱり取れないですよね~😣
相手とのやり取りが嫌だと旦那には何回か伝えたのですが、やましいことはない、の一点張りで…。
嫌だと伝えても毎日のように連絡とりあってるみたいなので、ホントにムカついてて💨
相手の女も旦那が既婚者でまだ小さい双子がいるのはわかってるのに、旦那とそんなやり取りをしていることが不快でしかなくて。
しかも女もバツイチで子供が2人いて、子育ての大変さわかっているはずなのに。
浮気じゃないと言われればそれまでですが、嫌な思いをしてるのはされた側なのに、何でこんなに苦しまなきゃならないんでしょうね😢

m.k08

私にとっては、そんなやり取りしてる時点で浮気です😭
嫌だからやめてと言ってるにも関わらず、やめられないなんて旦那さん頭おかしいです・・・
ご実家に帰ることは出来ないですか?私なら、そんな旦那気持ち悪いし夫としても父親として認めたくないので実家帰ります💦私なら離婚します。
そんなことされてるのを我慢してまで一緒にいるなんて時間の無駄です😭

人様の旦那さんを悪く言ってしまい、ごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。言われて当然のことをしていると思います!
    やめられないのは本気だからで、だからやましいことはないんですかね?離婚したいからわざと私が嫌だと言ってることをしてるんじゃないかと疑ったりもします。
    実家に帰ったり家出したりしたら多分その時点で離婚になると思います。普段からすぐ離婚って本気で言う旦那なので。
    今現在私も専業主婦で仕事もなく、実家の両親ももう退職して年金生活で苦しそうなので、中々頼れません😢
    仕事を毎日夜子供が寝た後に探してるのですが、双子を養っていくのに、なるべく良い条件の所を探してると中々見付からないものですね💨
    ホントにされた側は苦しいばかりです😥

• 7月4日
  • m.k08

m.k08

日頃から軽々しく、離婚という言葉を言ってくるってことは少なからず、旦那様はいつか離婚しても良い覚悟でいるんですかね🤔?私の性格上、こんな事されてまで一緒にいるのにいつか相手から離婚切り出されたら悔しいのでこっちから捨ててやります。
    双子だと確かに養っていくのは、大変ですね😖旦那様が変わる気がないのであれば、もう答えは2択だと思います。

①ご実家に頼る、頼らないは関係なく正社員(もしくはパート)で仕事を探して離婚する。(もしご両親が受け入れてくれるのであればご実家に住みながら働く)

②離婚せずに我慢して生活する。

• 7月4日
  • m.k08

m.k08

なかなか答えをだすのは難しいかもしれないですけど、ママがいつもニコニコ元気に過ごしてないとお子さん達にも伝わると思います😞
    母親という役割も大切ですが、その前にはじめてのママリさんの一人の人間としての人生も大切にしてほしいです😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信下にしてしまいました😅
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    子供達の前ではなるべく笑ってるようにしてますが、やはり目の前で他の女と連絡をとっていられると、イライラしてしまいます。
    ホントにやましいことがないから、平気で目の前で連絡をとってるのか?と思うこともありますが、携帯の指紋認証私のは登録させてくれなかったので、内容をみられるのは嫌なんだと思います。ホントにやってることの意味がわかりません。
    聞いてもお前にはわからないと言われるだろうし…。
    ちゃんと自分の人生のことも考えて結論だしたいと思います。
    それまではまたイライラモヤモヤが溜まる度ママリに吐き出しにくるんだろーなぁ(笑)

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

その通りでいつでも離婚して平気と思ってます。
そもそも、自分が無理だと思ったらすぐ切り替えて平気で切り捨てるタイプなので。
そうなんですよね。私も旦那から真面目に女の事で離婚とか言われたら悔しいので捨ててやりたい気持ちもあります。
今は子供のために何が1番いいのかを考えています。