※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

スタジオでの写真撮影で不満が多く、スタッフの対応や撮影内容に不満。撮り直しを希望しているが、モヤモヤで再訪したくない。

今日スタジオで写真を撮りました。

事前説明と当日の説明で異なる部分があった
子供に話しかける時は笑顔だけど親と話す時は真顔。
事前説明やドレス選びの際などが対応が雑。
「自然光の入るスタジオ」というのが売りのスタジオなのに
一枚も窓際の部屋の撮影がなかった。
※撮影シーンは選べず。
撮影途中でどんな写真が撮れてるか見せてもらえず、最後着替えて全部片付けた後にデータを見せられた。
微妙な写真が多かったけど全部片付けた後なので言い出せず。。。
撮影中もどんなポーズがいいですか?
とかなにも聞いてくれない。
出来上がった写真にも不満が多い。
4シーン撮ったけど
2シーンはほぼ、どの写真も不満。
兄妹カットが1番楽しみだったのに片方笑ってるけど片方笑ってない。お兄ちゃん半目とかある。。。


なんか不満がありすぎてモヤモヤ。
事前説明と異なる部分に関してはある程度しょうがないとしても
「説明わかりずらくてすみません」とか謝罪もなし。
こっちが電話ではこう言われましたよ。と伝えても
え?あー、じゃあそうしましょう。くらい。

帰宅後webアンケートこたえて、撮り直ししたいですか?
って質問あったけど
スタッフとかお店にモヤモヤがありすぎて
もう行きたくない、、、

どーしたもんか、、、

コメント

ママリ

事前説明と違うことを、気になった時点で伝えなかったのでしょうか😥?
撮影途中で写真を見せてくれないところは普通にあるので仕方ないと思いますし、どんなポーズがいいとか今まで接目でたくさん撮影してきましたが特に聞かれたことないです💦
写真に関しては単純にカメラマンの腕がイマイチなだけな気がします💦

  • ぽよ

    ぽよ

    伝えました💦
    電話ではこう言われましたよーって。
    でももう一回説明し直されて終わり。説明足りずすみませんとかも一言もなかったんです😢

    私も結構写真スタジオとか色々行く派なんですけど今までのところは聞いたりしてくれました💦
    そっちの方がレアケースなんですかね💦

    下の娘の100日祝いで、娘からしたら初スタジオだったので余計にモヤモヤしてしまって💦
    カメラマンがイマイチだったんですかね💦
    カメラマン違う人でお願いして撮り直そうかな、、、

    コメントありがとうございます🙌

    • 7月5日