※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
その他の疑問

Applewatchについての質問です🥺1年前くらいからずーっとApplewatchが欲…

Applewatchについての質問です🥺

1年前くらいからずーっとApplewatchが
欲しいと思っていて色々調べているんですが
イマイチわからず😭
(馬鹿ですみません💦)

子供がいるから時間を見るのに毎回いちいち
携帯を取り出すのが面倒で腕時計を買おうかなと
思ったんですがそれだったらApplewatchの方が
いいのかな?と思っています!
12ProMAXを使っていてデカいので尚更…(笑)

Applewatchで必要最低限の事が出来たら
いいなと思っています!
例えばLINEや電話の通知、キャッシュレス決済など!
酸素濃度?などの機能はいらないかなと思っています!

そうなればSE?が良いのなと思いますが実際
SEを使っている方、どんな感じでしょうか?💦

あと買うとすればどこで買うのが1番いいでしょうか?
Appleストア
家電量販店
携帯がauなのでauショップ?🤔
ゲオなどで中古で買う...

大体のお値段も知りたいです🥺!!
お高いとは聞いていますがそこまで
大金を出して買うものなのか…とか色々
考えててなかなか踏ん切りがつきません(笑)
Applewatchを使っている知り合いは
もうないと生きていけない!くらい言ってて
ますますほしくなったり…🥺(笑)

色々たくさん質問をして申し訳ありませんが
教えていただけると嬉しいです😭💕
よろしくお願い致します!

コメント

どんぐり

Apple Watch使ってます!酸素濃度とかいらなかったので、多分SEだと思います。

私は家電量販店で買いました。
値段は定価だったと思います。

もともと、携帯の着信に気づかなかったり、メールにも気づかなかったりしてたので、携帯を肌身離さず持ってないと不安でしたが、Apple Watchをつけてから、携帯から離れてる時間も増えました。
また、携帯を探すボタンがあるので、家の中でよく無くした携帯探せてます。

なくては生きていけないとまでは言いませんが、とっても便利で買って良かったです。

  • K...❤❤

    K...❤❤

    お返事遅くなり申し訳ございません😭

    ありがとうございます🙇‍♂️❤️

    SEで良さそうですね✨

    家電量販店が1番行きやすいので
    今度行ってみようと思います🥺
    やはり定価ですよね!!🤣

    私もLINEや着信 気づかないので
    肌身離さず持っているので
    やっぱりApplewatchは
    かなり便利良さそうですね😭❤️

    ますますほしくなりました🥺(笑)

    • 7月7日