※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、子供が寝ない時期かもしれません。イライラしてしまうこともありますね。

最近本当に寝かしつけに時間かかります😱1時間以上は必ずかかります。どんなに疲れててもずーーーーーっと喋ってて…ゴロゴロ転がったり座ったり。無理矢理寝かせると怒ってぎゃーぎゃー言うし。下の子もいるのでいつまでも寝たフリすることもできず。私が離れるとママママとギャン泣き。なのに隣にいてもトントンしてもずっとおちゃらけて喋ってて全く寝ない。そういう時期なんでしょうか?イライラして仕方ないです😭毎日怒ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけする時はケータイも触れないし家事もできないし何もすることがない分イライラしますよね🥲🥲
最近は賢く寝てくれていますが前までは怒って泣かして寝かす作戦でした😢
おこったら泣いて私の方によってきて5分も経てばそのまま寝てくれていました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っても怒っても、そのときは泣くけどまた喋り出すのループです😰ほんとに嫌になります…

• 7月4日

大変ですよね寝かしつけ💦うちも2時間かかることもザラにありました。寝てくれないと溜まった家事は出来ないし、自分の時間もなくてイライラしてしまってました。
今は6歳と4歳になりましたが、布団に転がせば10分くらいで勝手に寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日は2時間近くかかりました😢💦
    保育園行って疲れてて目も擦ってるのに全然寝なくて。本当に意味不明です💦
    1歳の頃は時間かかってましたか?

• 7月4日

退会ユーザー

1、2歳のころが1番時間かかってましたよ。保育園も通ってましたが、2時間は💦

• 7月4日

娘が私がほんとに寝落ちするまでなかなか寝ず普通に1時間は毎日寝かしつけで越えてました😇
ここ最近になってやっとすんなり10分せず寝るようなったので気長にその子に夜は諦めて付き合うか寝たふりかしかないかなと、、😭
2年4ヶ月間は私も我慢できず怒りたくないけどいっぱいいっぱいになってしまって、怒ってしまうか、寝たふりかでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子もいるので頻繁に起きるし、ずーーーーーっと気長に付き合うこともできず、余計にイライラしてしまいます😢😢旦那の寝かしつけも拒否するし、
    私のキャパオーバーです💦
    やっぱり怒ってしまいますよね…

• 7月4日