※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食後にムカムカすることが増えてきたが、つわりではなくお腹の圧迫で胃もたれが起きている可能性があります。後期悪阻の心配もあるので気になります。

現在妊娠8ヶ月です!
つわりは少し具合悪いかな?ってぐらいて
安定期入るまでは特に吐いたりとかもなかったんですが
最近食後にムカムカすることが多くなりました💦
つわりではなく、お腹が大きくなってることで
胃が圧迫されて胃もたれのようになってるだけでしょうか?😭
後期悪阻とかあるみたいなので心配になりました💦

コメント

ぴくみん

わたしも絶賛後期つわり中です😵‍💫
夕方あたりがピークにむかむかしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期悪阻きついですね💦
    前期もつわりひどかったですか?😭

    • 7月4日
rin

後期つわりで胸焼けすごいです😂
もう辛くて食べたくないくらい😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食後の胸焼けが後期つわりなのかどうかもわからず💦
    食べたくない気持ちわかります!!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

今ご飯食べてたら気持ち悪くなってベットで横になりながら書いてます😂😂

気持ち悪いし、胃痛もたまにあるしほんとしんどすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね😭大丈夫ですか?
    私は昨晩、吐いたらスッキリしました!😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期の頃から、つわりがあっても中々吐けなくて😭
    常にムカムカしてます😂😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりも人それぞれって言いますけど、乗り越えて元気な赤ちゃんを産んでくださいね😭
    お互い頑張りましょう♪

    • 7月5日