※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
お出かけ

都内近郊で園児や小学生がいる方~!夏休みはテーマパークなど出掛けます…

都内近郊で園児や小学生がいる方~!
夏休みはテーマパークなど出掛けますか?
それとも自粛しますか?

コメント

キミイロ

自粛する方こちらにいいね下さい!

キミイロ

感染症対策して出掛ける方こちらにいいね下さい!

キミイロ

出掛ける方はどんな所に行かれますか?
面倒でなければ、こちらに行き先をコメントお願いします☺️

✩sea✩

長女の誕生日が夏休み中で、毎年ディズニーランドに行ってるので、今年もディズニーランドに行きます(*^^*)

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます😊
    ディズニーいいですね!誕生日毎年の恒例行事は欠かせないですよね✨気をつけて楽しんできてください❤️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

夏休み入ってすぐにディズニーシーと、車で2時間くらいの距離ですが旅行に行きます😄

ただ、自粛されている人も居ると思うので、インスタに上げたり、人に話したりはしないです😅

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます☺️
    シーと旅行いいですね!車で行かれるんでしょうか💡
    確かに自粛されてる方もいるので話せないですよね…。
    夏休み明けママ友にどこか行った?など聞かれたらどうしますか?
    また、学校で言ってしまいそうな子供にはなんて伝えますか?口止めされますか?💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のよく会う人達はそこまで自粛していないので、聞かれたら正直に話します。

日頃から自慢はかっこ悪いよと伝えているせいか、うちの娘は人にどこに行ったとか言わない子なので、特別口止めはしていません。
    言いたい時は先生だけに言いなと言っていますが、いつも周りにバレていないので言ってないんだと思います。

もし言う子だったとしても、嘘つかせるのも嫌なので、子供が言うのは仕方ないかなと思います😅

• 7月5日