※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

1歳半からの幼児食に使える市販品について教えてください。

離乳食、幼児食に使える市販品について。

1歳3ヶ月の息子がいます。もうすぐ2人目出産で離乳食のストック作りがしんどくなってきました😂
入院中はベビーフードのご飯やうどんをあげてもらう予定です。ただそれだけでは足りないのでおかず系の市販品があればなぁと思っています。
ちょっと早いですが1歳半からのコープの冷凍食品、アンパンマンポテト、アンパンマンスティックパンをあげはじめましたがよく食べてくれます!
1歳〜1歳半くらいのお子様をお持ちのママさん、スーパーに売っていてそのまま離乳食完了期、幼児食に使えるおすすめの食品を教えていただきたいです!

コメント

ちゃんえな

1歳もうすぐ4ヶ月の息子がいます!
スーパーのお惣菜コーナーの高野豆腐煮や冷凍の茹でてある野菜に
いつも助けられてます!
業務用スーパーとかもおすすめですね❣️

• ゆうか

ゆうか

お惣菜コーナーは見たことなかったです😳冷凍野菜もいいですね!
    コメントありがとうございました!

• 7月5日
ママリ

スーパーに売ってるものでしたらご飯なのかおやつなのか不明ですがナゲットたまに使ってます😳!
あと惣菜の衣をとったり、、!惣菜のかぼちゃ煮を潰して野菜まぜたりもしてました!

でもやっぱりコープの冷凍食品が野菜入ってるものもあり一番使えそうで色々試しに頼んでます!
ちなみに野菜入ってるハンバーグに最近はまってます☺️
わたしもそろそろ出産で入院中はコープにまかせようと思ってストックはじめました🤣

• ゆうか

ゆうか

ナゲット見てみます☺️
    コープ使えますよね!!うちもハンバーグ食べてます☺️
    上の子の月齢も一緒だし妊娠週数も性別も一緒で親近感です!笑
    出産がんばりましょう🥺

• 7月6日