※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

私の髪なんですが💦最近まで産後の抜け毛凄かったのが少しマシになり、ケ…

私の髪なんですが💦

最近まで産後の抜け毛凄かったのが少しマシになり、ケアに力入れたいのですが、私の髪質がパサパサで広がる、少し癖毛です💦
二ヶ月に一回、カラートリートメントしてます。
お風呂入ってタオル巻いてご飯や寝かしつけしたり約2時間後オイルつけて乾かしてます。

いつも初めて行く美容院では髪乾かさないで寝てるでしょ?とかオイル使った方がいいよ、とか言われてしまう髪質で悩んでます😭

でも今回MEDULLAのシャンプートリートメントを買ってみてヘアケアに力入れたいのですが、お風呂中や乾かすときのアドバイス下さい☺️
一応基本の上から乾かすなどはしてるのですが😭

あと、みなさん髪乾かした後寝るまで家事をする間など髪の毛まとめたりしてますか?そうすると次の日癖ついてませんか😵?

後おすすめのシャンプーなどあれば知りたいです!

質問ばかりですが、よかったら教えてください☺️

コメント

あちゃん

タオルドライした後 オイルつけてからタオル巻いたらいいとおもいますよ🤗
2時間もあくと髪も乾いてきちゃうので その前に栄養補給してあげないと やはりパサツキやすくなりますね😅

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど💦
    ドライヤーで乾かす前にオイルって油断してました💦💦
    確かにパサついちゃいますよね💦お風呂上がってすぐ付けます!そしてなるべく早く乾かします😭

• 7月4日
ロマサガ3

お風呂でてすぐ育毛剤とヘアオイルして乾かしてヘアオイルしてます☺

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど〜!
    ヘアオイルをサンドしてるんですね☺️私も上がってすぐヘアオイル付けます💦

• 7月4日
ぐぐ

まずわ、2時間後くらいのドライヤーを早めに乾かすといいですよ☆

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね😭
    お風呂→夕食作り→夕食でバタバタしてますが、段取り良くして早めに乾かします😭

• 7月4日