※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

夏でもおくるみは必要ですか?ガーゼの4枚セットをコストコで買おうか悩んでいます。ブランドやこだわりはなく、どこが安いと思いますか?

夏でもおくるみってやっぱり必要ですよね。
ガーゼのやつがいいですよね。
コストコで4枚セットのやつを買おうか悩んでます。
ブランドとかこだわりはありません。
どこが安いと思いますか?

コメント

Mk

7月産まれでガーゼのやつ1枚買いました☺
正直あまり出番はなかったです(笑)
でも1ヶ月検診の時とか車乗せる時とか使えたのて1枚はあってよかったです。
私はベビーザらスで気に入ったキャラクターのを買いましたが西松屋とかも安かったと思います。

ままり

コストコの4枚セットのガーゼのってエイデンアンドアネイのやつですよね?
コストコなら安くなってるし、質もいいですよ😊😊

さくら

コストコの4枚セットのやつ買いました!最初はバスタオルで包んでいましたが、そろそろ暑いんじゃないかな…と思っていたところにSALEになってて思わず買った感じです。必要かどうかは赤ちゃんによるのかもしれませんご、うちは反射でビクッとなって起きてしまうので包んであげるとよく寝てくれますよ🙌
他にエイデンアンドアネイとH&Mしか見てませんが、H&Mは小さくて、エイデンアンドアネイは高かったです。。

はじめてのママリ🔰

4枚組のエイデン使ってます😊

1枚は車に置きっぱなしで日除け、冷房避けとして使っていて、1枚はかけ布団として、1枚は授乳ケープ代わりにもなるので持ち歩き、実家によく行くので1枚は実家に置いてました😊

もうすぐ6年になりますが、まだ幼稚園のお昼寝の掛け布団として使ったり大活躍しています🙆‍♀️