※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県、またはその周辺の地域で未就学児を連れてキャンプ、もしくはグ…

岡山県、またはその周辺の地域で未就学児を連れてキャンプ、もしくはグランピングに行きたいです。

・遊び場がある
・プール、川、海など、水遊びができる
・トイレなどの施設が管理されていて綺麗

以上の条件を満たす、おすすめのキャンプ場があれば教えてください!
岡山県倉敷市から行くので、香川県、徳島県、兵庫県、広島県なども候補地です。

コメント

はじめてのママリ

くじら島の貸し切りキャンプはどうですか?
めちゃくちゃ高いですけど…😅
私もいつか行ってみたいと思っています😊

ぴー

ネスタリゾート神戸のグランピング、綺麗だし楽しかったです!😄
食材持ちこみ(近くにコストコあったはず、、)してBBQもできますし、グランピングテント内もエアコンあったはずです😄たしか。。

してないですけど、プールとか遊び場もあるみたいです!
イルミネーションとかも綺麗でした!

• ままり

ままり

横から失礼します。
    兵庫のコストコは神戸市と尼崎市にしかないので三木市のネスタはどちらも少し遠いです😅

• 7月4日
  • ぴー

ぴー

ほんとですね笑
    コストコ行った後に三木まで行ったので近い気でいました笑。
    間違った情報すみません!

• 7月4日
ままりー

小さいですが、県北にあるファーマーズマーケットノースヴィレッジはどうですか?
最近、グランピングができるようになったみたいです、、、。

nbd

兵庫のあゆ公園
人気ですけどね^ ^
あゆの掴み取りや川遊び
BBQ、宿泊できますよ^ ^

あくび

近過ぎるかもしれませんが、今年8月にサントピア総社にグランピング施設がオープン予定みたいです。
プールやお風呂も同施設内にあるため利便性は高いかと思います😊

あとは蒜山のコテージを以前利用しましたが、オプションで魚釣り体験などもできて楽しめました☺️!

ぴぴ

広島県福山市に、シーパーク大浜というビーチがあり、そこでグランピングできます😊
海もあり、トイレもありますよ🚽
公式サイトがあるので、シーパーク大浜で検索してみてください😊

ししまる

鷲羽山の下電ホテルのにグランピング施設あるみたいです。行った事は無いですが、気になっています。