※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
家事・料理

オムツゴミが臭ってきました!これでは無いのですがこういうやつ使ってま…

オムツゴミが臭ってきました!!!

これでは無いのですがこういうやつ使ってます
おむつをいれてレバーを半周回すと
オムツが下に落ちるたいぷで キャンディーみたいに
袋に包まれるとかでなく市販の袋で使えるものです。

娘1歳10ヶ月、離乳食もおわり普通にご飯を食べて くさい
うんちをするようになり、はじめての夏
オムツゴミ箱の前を通ると匂います(._."Ⅱ)

防臭の袋に一つ一つオムツゴミを入れる
方法以外で密閉性の高いゴミ箱さがしてます。
これから第2子も生まれますが
一人目はもうすぐトイトレしたいなと考えており
今からオムツ専用のゴミ箱をかうのは気が引けます
できれば生ゴミや燃えるゴミも一緒にいれられる
もの(45リットル)で密閉性の高くて使いやすいものを探してます。我が家はこうしてるよ!手あったら教えてください。

コメント

ママリ

普通のポリ袋におしっこのおむつとうんち捨てた後のおむつとまとめて入れて口を縛り、それを大きめの蓋つきゴミ箱に収納してゴミの日に出しています。
この方法で匂うことは無いのですが、主さんとこはなぜ匂ってしまうのか…🤔
穴が空いてるから漏れるんですかね?

生ゴミ、燃えるゴミと一緒にすると都度開けるので匂いが気になるかもしれません。
おむつ卒業したら分別用に再利用できるので普通のゴミ箱買うのもありだと思います。

• すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます。
    さいきんまではいけてたのですがなつになってふはいがすすむのが早いのかごみ箱周辺が匂います(._."Ⅱ)
    おおきめの蓋付きのを買って
    袋もつど縛るようにします(*^^*)!ありがとうございます!

• 7月5日