※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

リビングのソファーを買い替えようと考えています😃ですが、どこの店を色…

リビングのソファーを買い替えようと考えています😃
ですが、どこの店を色々見ればいいか分かりません🤣(笑)ニトリ、東京インテリアぐらいしか思い付かず…その2店も見る予定ですが、他にここもオススメ❗なんて所があったらぜひ教えていただきたいです✨
仙台市在住です。

コメント

あめた

仙台市ならNOYESとかどうでしょう?お値段なかなかしますがお洒落です。

• みー

みー

お洒落なソファーなんですね😆調べてみます‼️ありがとうございます🎵

• 7月4日
ちょこ

うちも最近ソファー買い替えてフォルマックスにしたのですがめちゃくちゃ座り心地最高です🤗✨

• みー

みー

使い心地は一番大事ですよね‼️調べてみます😆ありがとうございます✨

• 7月4日
てくてく

IKEAですかね🐟
我が家もいろいろ見て回って結局ニトリになりました😂😂😂

• みー

みー

あ❗IKEA❗見てみます😆✨
    ありがとうございます🎵

• 7月4日
ママリ

アクタスは確か仙台にもあった気がします😊
お洒落ですよ!!

ウニコとかも家庭的で可愛いと思います✨

• みー

みー

アクタスですね❗見に行ってみます😆ウニコ、初めて聞きました🎵調べてみたいと思います✨ありがとうございます😉

• 7月4日
なちこ

unico、私もおすすめです!
パルコにありますよ!

• みー

みー

場所まで教えていただきありがとうございます😆
    見に行ってみます❗

• 7月5日
ゆな

うちはABCマツモトで買いましたよ😉✨
アウトレットなので安いし、配送と設置までしてもらい、とても良かったです😆

• みー

みー

安くて気に入ったものを見つけられれば嬉しいです✨設置もしてくれるんですね❗情報ありがとうございます😉

• 7月5日
他力本願

カリモクはどうですか?✨デザインも座り心地も良いですよ😊👏

• みー

みー

カリモク、調べてみます😆せっかく買うならデザインも座り心地も色々見てみたいです✨
    ありがとうございます🎵

• 7月5日
にこ

去年ソファ買い替えようと思って
ニトリ、東京インテリアの他にunicoと無印見て無印のソファにしました!

インスタでみて10年くらい使ってもへたれてなかったのとカバーが外して洗濯できるのでおすすめです✨
座り心地もいい感じです☺️

• みー

みー

無印、ソファーもあるんですね❗知らなかったです❗見てみます😃ありがとうございます🎵

• 7月5日
  • にこ

にこ

仙台周辺わりとどこの店舗にも見本はあったと思います!
    オンラインだと家具家電が安くなるタイミングが結構あってそこ狙えばニトリとかIKEAと同じ値段で買えますので是非検討してみてください🥰

• 7月5日
kome※

出でいない所ですと、NOCE(ノーチェ)もソファーは結構あります。公式サイトで通販もできますし、一番町に店舗もあります😊

• みー

みー

現在使用中のソファー、そういえばノーチェで購入したかもしれません😆また見に行ってみたいと思います❗ありがとうございます✨

• 7月5日
まめも

かなり老舗感あるんですが、岩沼の相馬屋家具っていうお店でほとんどの大きな家具は買いました😊
見た目は古いんですけど、品揃えは結構良いかなと!
値引きもそれなりにしてくれますし、他のお店で見て気になってる物も可能な限り安く取り寄せてくれるって言ってました!

• みー

みー

色々選びたいので品揃えいいお店は魅力です😆調べて見てみたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 7月5日
舞子

うちは富谷にあるABCマツモトで、買いました!

• みー

みー

車でわりとすぐ行ける場所なので、次の土日にでも見に行こうと思います😆ありがとうございます🎵

• 7月5日

私はユノメ家具で買いました😊
家具のアウトレットなんですが沢山種類もありましたよ!😳

• みー

みー

種類あるんですね❗行ったことないので行ってみたいです😆
    ありがとうございます🎵

• 7月6日