※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
お金・保険

住宅ローンの返済額や生活感じを教えてください。世帯年収750万円、夫婦子1人で、もう1人欲しいです。

世帯年収750万くらいの方に質問です。住宅ローンを組んでる方毎月いくらくらいの返済額でしょうか?生活の感じも教えて頂けたら嬉しいです。うちは夫婦子1人です。もう1人は欲しいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

月7.7
ボーナス22万×2です!
生活は旦那の給料だけでやりくり&3万は貯蓄、私の給料も貯金って感じです☺️

deleted user

固定金利月7万ボーナス払いなしです。
子供2人とりあえず今は旅行とか我慢しないで生活出来てますが、これからお金かかるから積立NISAとかドル建て終身で手をつけない貯金を頑張って貯めてます!

deleted user

月8.7万、ボーナス5万✖️2です!
夫婦、子供2人です☺️💓
生活はカッツカツです!

りりり

750ないですが
子供3人 月67000円です^^
カツカツですが自分が使いすぎなので年間100万貯めれるようがんばってます💦

ひよこ

月々5万で子供は二人です。地方に住んでるので今の所貯金も出来ています!

 ママリ

こども2人予定で月75000円です!わたしの給料の8割は貯金できていて、割とゆったり生活できてます😌

ラージャン

月9万弱で生活は余裕ではないけどカツカツでもないって感じです😀

ママリ

800万円弱(育休明けで去年、今年はもっと少ない予定です)
ローンは変動で月6.6万円
地方の田舎ですが特に不便なこともなく一定額貯金しながら生活出来てます😃
現在妊娠中ですが生まれてきてもそこまで変わらないかなっていう予想です😁