※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目出産前に緊張。2歳差育児、ワンオペで里帰りなし。アドバイスや経験談を聞きたい。

もうすぐ2人目出産!
♡2歳差育児♡ほぼワンオペ♡里帰り無し🥺で頑張る予定です、、
全て自分で選んだ事で大変さは覚悟しているとはいえいざ出産が目前まで迫ってくるとなんだか緊張してきました😂
同じような方や2歳差ワンオペ育児の先輩方、何かアドバイスやお話聞かせてくださると嬉しいです🥺

コメント

4.2.0才それぞれ2才差里帰りなしの月半分旦那は県外海外なのでワンオペです👶🏻とにかく手を抜くがモットーです(笑)多少栄養が偏っても朝ごはん連続同じものでもしょうがない!これくらいで死にはしない!っておもってやってます(笑)時間があいたらとにかく作り置きをしてます!お肉とかもあと焼くだけのところまでいろんな味付けで冷凍してます(笑)わたしはこれをしたらもう楽すぎて2才差しかむりまであります🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見事に3人共2歳差ですね!😳
    すごく参考になります!🥺下味冷凍大事ですね、、!
    私も元気に生きてりゃオッケー精神で行きます😂
    皆さん大変だとおっしゃるので楽というご意見を聞いて少し肩の力が抜けました…ありがとうございます!♡

• 7月4日

退会ユーザー

ワンオペは完璧にやろうとすればするほど死ぬので適当で大丈夫です☺️(笑)お風呂の時間とか寝かしつけ時間がズレても全然気にせず眠くなったら寝ろ〜精神です🔥(笑)

• 7月4日
はじめてのママリ

私も2歳差育児♡ほぼワンオペ
里帰り無し予定です😄
いよいよですね(*゚▽゚*)

夜の寝かしつけをどうしようか不安です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーお仲間ですね🥰!!
    お互いいよいよですね…!
    分かります!寝かしつけのビジョンが見えなさすぎてほんと不安ですよね、、😂

• 7月4日