※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日10時に退院予定で、23時に冷蔵庫が切れます。8時間電源なしで食材置いておくのは危険ですか?

現在入院中で明日退院です。
冷蔵庫とテレビはカード購入する形です。

明日の10時退院する予定で
冷蔵庫が今日の23時に切れます。
朝食用にサンドイッチとサラダを冷やしてます。
チャージ?は1日単位しかできなくて102度数かかります。
残り96しかないので新しく買うのはもったいないし
でも腐らないか心配です😭😭😭

23時から7時くらいまで約8時間電源の入ってない冷蔵庫で
サンドイッチとサラダ置いとくのは危険ですかね?😂

コメント

こむぎ

私なら心配なのでチャージします!
カードの度数残ってた分は精算して戻ってきました🙂
病院によって違うんですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    精算はできるんです!
    ただ明日退院やのに買うのもなーって思っただけです😂

    • 7月4日
ゆるゆるしゅふ

23時以降開けることがないなら、大丈夫かと思いますが…

病院に、テレビカードの精算機もしくは受付でカードの残り返金してもらうシステムないですか?総合病院などだと大抵あると思うのですが。あれば、もう一日分カードを買って使わなかった分払い戻してもらうのがいいと思います🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開けはしないです!

    テレビカードの精算はできます!
    やっぱ腐ると怖いのでカード買ってきます😂

    • 7月4日
ちぃ

冷凍になってる飲み物は売ってないですかね?
それを1本入れておくだけでもだいぶ違うと思うのですが。。。病院のコンビニとかにありますかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あぁー!
    それいいですね!
    コンビニ見てきます!!

    • 7月4日