※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中。安物と高価なもので悩んでいる。3〜4年使う予定だが、出費が心配。バギーを使っているママさんの意見を聞きたいです。

セカンドベビーカー(バギータイプのコンパクトなもので、常に車に積んでおく)の購入を考えてるのですが、西松屋で3000円代の安物か、ちょっとお高いjeepの15000円くらい物か悩んでいます。
年子なのでトータル3〜4年くらい使うかなと思うんですが、出産準備で出費も多くて😅
バギー使ってるママさんいたらご意見ください😭

コメント

ママリ

わたしも西松屋のものか、Jeepか迷いましたが、Jeepにしました!!
安いやつはすぐに壊れるそうです💦
長く使うと思うので丈夫そうなJeepにしましたが、安定感あってとても良かったです😊私は9000円ちょっとで買いました💡

• ママリ

ママリ

jeepのタイヤがしっかりしてて安定感あっていいですよね✨15000円のがセールで10000円になってたんですけど、優柔不断で迷ってしまって😂ご意見参考にさせていただきます☺️

• 7月4日
ママリ

お子さんのタイプにもよるし難しいですよね💦
ただ我が家も年子なんですが(今は4歳3歳)バギーだと、どっちが乗る!でめっちゃ喧嘩するので、あまり役に立たなかった感じです😞
なので買うならば安物にします✨
ちなみにお値段はしますが2人乗りのベビーカーが重宝しましたよ😊

• ママリ

ママリ

やはり喧嘩になりますか😂どっちかが歩いてくれたらいいんですけど、都合よく行かないですよね💦
    参考にさせていただきます!!

• 7月4日
miiiiii

うちも年子で西松屋のバギー買いました!
軽くて楽でした🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    安いのはその分作りもシンプルでコンパクトなのがいいですよね✨

• 7月4日
のん

西松屋ではないですが、3000円代の安価なバギーをネットで買いました。安いので期待していなかったですが、思いの外しっかりしていて、我が家には十分でした!

• ママリ

ママリ

安物でも問題なく使えるならいいですよね😃もう少しいろいろ探してみようと思います!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

トイザらスのココロンコンパクトと同じ形のものを購入しました💡

試乗も色々(ジープ、ピジョン、5000円以下のもの等)しましたが、走行性、荷物入れ、価格、畳んだ時のコンパクトさ踏まえて、一番良かったのが上記のものでした😊

もし良かったらネットで見てみてください♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    早速調べてみたらすごいコンパクトになるんですね😳検討してみます😊

• 7月4日
3姉弟ママ

うちも西松屋のバギー購入しました。
末っ子も使ったので、それなりに丈夫で重宝しましたよ‼︎