※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボン🐰
妊活

高温期13日目で生理予定日まで3日。基礎体温が上下して不安。フライング検査で陰性。最終行為から12日で期待できるか不安。排卵日は基礎体温で判断。

おそらく高温期13日目
生理予定日まで3日です…!

一昨日も質問させていただきましたが💦
昨日基礎体温が下がり、今日また上がりました🤭
いつも生理がくる日にガクッと下がるのでまだわかりませんが
どうしてもソワソワしてしまい性格的に眠れなくなってしまったので早いのは承知でフライング検査をしてしまいました😭
(しないつもりだったのに😵‍💫)

前はドゥーテストを使ってましたが今回初めてP-チェックを使ってみたところ陰性でした😢
最終行為から12日なのでまだ期待できますか?😭
それとももう望み薄ですかね😞💦
ちなみに今回は排卵検査薬を使っていないので基礎体温で排卵日を判断しました🥚

コメント

排卵日確定でも生理日までは希望はあると思います!
ただ、私の場合に当てはめると生理2日前で反応しない時はダメな時でした🥺

• ボン🐰

ボン🐰

コメントありがとうございます!
    生理3日前で陰性だからあまり期待せずにいることにします😭

• 7月4日
Py❤︎

グラフだけ見ると排卵日が25日の気もしますね🥲そしたらまだ可能性あると思います☺️💕

• Py❤︎

Py❤︎

22日にタイミング取ってるので、可能性はあります☺️私も3日前にタイミング取って1人目できました✨

• 7月4日
  • ボン🐰

ボン🐰

本当ですか?🥺🥺
    もし排卵日が遅れてた場合、最終行為が22日なんですが3日もズレてますが可能性はあるんですかね😭?

• 7月4日
  • ボン🐰

ボン🐰

語彙力が足りなくてコメント書き直してしまいました💦前後しちゃってすみません😱笑

• 7月4日
  • ボン🐰

ボン🐰

そうなんですね🥲✨
    前に陽性反応が出た時と同じような症状があるのでまだ期待してしまいますが…😂
    なるべく考えすぎないように過ごします🥺笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

陰性だったのですね😢
可能性は下がりますが、とりあえず待ちましょう!!

• ボン🐰

ボン🐰

やっぱり望み薄ですかね😢
    一応予定日までは3日あるので気楽に待ちます😭(いつもアプリ通りに来るので…😅)

• 7月4日
ゆー💓

こんばんは😊
この周期に妊娠されましたか❓😊

• ボン🐰

ボン🐰

この時は妊娠していませんでした💦
    次の月もダメで😢でもその次の月に妊娠できて今16w5dです🍀

• 12月1日
  • ゆー💓

ゆー💓

お返事ありがとうございます☺️
    そうだったんですね💓翌々月に妊娠されたとのこと、おめでとうございます😊
    私は生理予定日3日目の昨日陰性で落ち込んでいるのですが、まだ生理が来ないので期待持ちたいなと思い、色々検索してこちらへ辿り着きました😊ちなみに妊娠された月はいつ頃検査薬出ましたか❓✨

• 12月1日
  • ボン🐰

ボン🐰

ありがとうございます😊
    生理予定日から3日経ってると期待してしまいますよね🥺
    妊娠した月はフライングしないぞと決めてはいたのですが…生理予定日から1週間後にコロナのワクチン1回目の予約をしてしまっていたので、早いの承知でワクチン前に一度受診したくて生理予定日に検査薬をしてくっきり陽性でした!

• 12月1日
  • ゆー💓

ゆー💓

わぁー😍すごく綺麗に出ていますね〜💓何だか私まで嬉しくなります❤️目の保養〜😍
    やっぱり生理予定日には出るんですね〜✨私もボンさんの後に続けるように前向きに頑張ります❣️ご丁寧に返信くださりありがとうございました💞
    寒くなってきているので、体調にお気をつけてお過ごし下さいねぇ❤️
    元気な赤ちゃん産んでください✨✨🤰👶💞

• 12月1日
  • ボン🐰

ボン🐰

いえいえ☺️こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます🍀
    私は生理予定日にぴったりくるタイプなので、この質問をした時も結局ぴったり来たと思います💧
    化学流産をしたこともあったので陽性が出てもビクビクで3回も検査薬やってしまいました💦(なんなら今も検診までの期間でドキドキしています)
    ゆー💓さんも無事妊娠してますように…💕

• 12月1日