※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪露が2か月続き、再び出血があります。ワンオペで忙しい中、関係があるでしょうか?終了時期や他の方の経験を知りたいです。

2か月経ちましたが悪露が終わりません
一度黄色い織物になったんですが、昨日からまた出血し出しました。出産後退院してからワンオペなのですが、関係あるのでしょうか?
どれぐらいで終わりますか?
1人目は1か月ぐらいで終わったのですが…皆様どうでしたか??

コメント

まい

動いてるとやはり長引くと思います。

私は一人目里帰りなしの完璧ワンオペ、二人目里帰りなし旦那育休ありのツーオペだったのですが、二人目のほうが悪露落ち着くの早かったし、産後の貧血とかも治りが早かったです💦

2ヶ月だと少し心配なので、生理の可能性がないのであれば、1度みてもらってもいいのかなと思います。

お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    誰も頼る人いないので頑張ります💦
    生理かもしれないので1週間様子見て、それでも続くなら病院に行こうと思います😊

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

• 7月4日

来週で産後2ヶ月経ちますが、私はもう終わってます🤔
退院してから子供2人見てます。

1ヶ月健診の際に、今日から1ヶ月経っても終わらなかったらまた来て!と産婦人科で言われましたが、そういった事は言われていませんか?
明らかに出血しているなら1度見てもらったほうがいいと思います。
お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣

1か月検診の時順調!と言われそのような話はありませんでした😭
    生理かもしれないので1週間様子見て止まらないようなら病院行きます✨

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

• 7月4日
eq

3人3ヶ月続きました。
上2人は止血剤等のお薬でやっと止まりました☺️

里帰り手伝いなし
旦那は11時過ぎの帰宅で協力は無理な毎日でした。

医師にはあまり動きすぎないでねと
言われましたので
他にも理由はあるかと思いますが
関係もあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3か月ですか😳
    大変やったんですね😭

生理かもしれないので1週間様子見て止まらなければ病院に行こうと思います😣

• 7月4日