※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福島県のハワイアンズってコロナ規制とかない感じなんですかね?未だに芋…

福島県のハワイアンズってコロナ規制とかない感じなんですかね??未だに芋洗状態でしょうか?
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい前の土曜日に行きましたが全然人いなくてビックリしました😳
たまたまその日はいなかっただけなのか分かりませんが
ガラガラでした!

• ママ

ママ

ご回答うれしいですー!!
    今月行きたいのですが行きに2時間以上かかるので、混んでたらやだな。と思ってました💦助かります!

• 7月4日
たろう

先月の土日に行こうとした方は、混んでて断念したと言っていました😂

• ママ

ママ

ええええそうなんですね💦
    さっきホテル予約しちゃいました…しかも夏休み入ってから…
    混むなぁ。。

• 7月4日
ありあ

今日行きましたが、凄く混んでるわけではないですがほどよく人がいる感じでした😂

10時から営業開始ですが9時30くらいにはちょこちょこ人が入り始めてたのでそのくらいに着いて受付して着替えて遊び始めれば混みすぎる事もないのかなと思いました!

でも、夏休みが始まる20日以降は混みます!イベントでプリキュアとコラボしてたりするので余計混むかと思います💦

• ママ

ママ

やはりそうですか💦
    さっき入場券つきのホテル予約しちゃいました…
    今月末です。。めちゃ混みですね💦悲しい

• 7月4日
プルートラブ

先月末の日曜日に行きました!!
10時前から入り口にはいるまで行列で、入ってからも人はたくさんいました😅
プールの中ではマスクしてない人も多かったです💦
プールから上がれば大体の方がマスクしてました💡

• ママ

ママ

ええええ!
    今月末はもっと混むでしょうね💦芋洗状態ですか??
    ちなみに夕方にかけて(16時ごろ)などはどうかわかりますか?

• 7月5日
  • プルートラブ

プルートラブ

子供用のプールは混んでました😓着替えてすぐ上の外のプールに行ったのですが、空いてましたが、段々と混んできました😅
    16時過ぎからは少なくなってきてました🎵

• 7月6日
りーり

2週間前に行きました!日曜です。結構混んでて、すぐ帰っちゃいました😂
1ヶ月くらい前の平日はガラガラでしたー!

• ママ

ママ

最近ですね!
    教えてくださりありがとうございます!
    混んでて泳げない感じですか?

• 7月5日
  • りーり

りーり

泳げなくはないし、以前の混雑から比べたら全然人いないと思います☺️
    芋洗い状態ではなかったです!笑
    せっかく行くなら楽しんできてくださいね😁空いてるといいですね!!

• 7月6日