※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫中で泳がせてました。私は再構築予定で慰謝料取ろうと様子見…

旦那が不倫中で泳がせてました。私は再構築予定で慰謝料取ろうと様子見てました。
ですが私が妊娠したかもしれません💦
3歳と1歳の子供がいるのですがもし妊娠してたらみんな2歳差になる予定です。
不倫中でなければ、とても喜ばしいことなんですが不倫中なので色々悩んでいます。
皆様ならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうされるとはママリさんの中では
どんな選択肢があるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は再構築して産みたいですがもし離婚になった時シングルで3人育児は相当大変だと思います。まずは不倫について話し合いたいと思ってますが、産むか産まないかここが1番悩みどころです、、、。

• 7月4日
はじめてのママリ

不倫は何回目なんでしょう?
もし再構築できなかった時気持ち的にも金銭的に3人も育てられますか?
私は旦那あっての子供なので1人だったら育てられません、、とりあえず旦那さんに相談してみてはどうでしょうか😞?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回がはじめての不倫です。
    離婚となると3人育てる自信ありません。。。
    まずは話し合うことが大事ですよね😣コメントありがとうございます!!

• 7月4日

うちも旦那に不倫され再構築中です。
旦那さんは再構築の方を確実に選んでくれますか?慰謝料請求のやりとり、フラッシュバック、本当に辛い事ばかりです😔

今の旦那は猛省して、家族を見てくれていて、変わろうとしてくれてるのがわかるし今妊娠発覚したら産むと思いますが不倫発覚時に妊娠発覚したら悩むかなと思います😔

旦那さんがどうでるかですかね、離婚して不倫相手と再婚する!という人も中には居るので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもまだまだ辛いですよね😣うちの旦那は不倫してるの問い詰めるとキレてきそうです😱女に慰謝料となるとやばそうです🥶
    はじめてのママリ🔰さんの旦那様は反省されて変わろうと努力されてすごいです😭✨そうなってくれるといいんですが、、、😂

• 7月4日

退会ユーザー

再構築だと慰謝料も全然取れなくて弁護士挟むとほぼ手元に残るのは0と、なので自分で行政書士に示談書の作成依頼したり相手とやりとり直接するのでしんどかったです😭
    まだ発覚して2ヶ月ちょっとなのでまだまだしんどいです。

3人子供がいるとなるとシングルになった時育てていける勇気がないですよねー😔

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんはいくらとれましたか?😭最近の出来事なんですね😣お話しくださってありがとうございます😣✨旦那様は相手に慰謝料請求する事は何も言わなかったですか?💦

• 7月4日

退会ユーザー

60万円程でした。いくらお金もらってももやもやは取れないですけどね😔

うちの旦那はそこに関しては言わなかったです、私が慰謝料請求するのは当然の事だよねみたいな感じで!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人でよく頑張りましたね😣お疲れ様でした😭✨お金取ったけど不倫されたもやもやはやっぱり消えないですよね😣まずは話し合い頑張ってみます💦色々教えていただきありがとうございます✨😃

• 7月4日
はじめてのママリ

私なら産む以外ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

• 7月4日

産む以外ないですね。
同じ理由で3人目妊娠で別居中ですが
専業主婦のため産んで少し落ち着いてから離婚します。
今は野放しにしてますが
お金もくれてますし
子供のことを放置して遊び回ってるようなゴミにも興味ないので
まあ取れるものは取ります一括で🥰
あとはお好きにどうぞって感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとお金くれるのですね!しっかり話し合いたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月4日
メイ

私なら妊娠が確実なら話し合います。旦那が不倫を辞めない、辞めるとしても相手への慰謝料請求などを反対して相手を庇う、などがあるなら諦めるかもしれません。妊娠てことは不倫しながらも夫婦の営みがあったとゆうことですよね? それなら本気の不倫ではないのでは?て思います👀💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手を庇ったらその時は離婚しようと思います😭不倫しながらも週に2、3回ありました😭本気でないならいいですが😣⤵︎しっかり話し合ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月4日
ひよこちゃん

おろすかおろさないかってことですか?
パートナーが不倫中といえど、再構築予定で自分の同意があってした性行為で授かったのなら産みますね。
不倫に気付く前の行為で授かったのなら気持ちは複雑ですけど。
離婚するなら申し訳ないですが諦めます。

まだかもしれないの段階であれば、酷い言い方かもしれませんが、妊娠してなくて憂いなくしっかり慰謝料取れますようにと願うばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築してくれるのであれば産みたいと思いま

• 7月4日
ママちゃん

妊娠したことを伝えてご主人の様子を見てはどうでしょう?
まだ妊娠継続の判断が待てる時期であれば、それでいいと思います。産むことが全てではないと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。その対応次第で今後のこと考えていきたいと思います!コメントありがとうございました✨

• 7月4日