※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

化学流産後、基礎体温が下がり検査薬が陰性になるのは、いつ頃か知りたい。高温期13日目に生理がきたが、出血が激しいため妊娠継続は難しいと考えている。

化学流産後はいつ基礎体温が下がって検査薬も陰性になりますか?
高温期12日目で検査薬がうっすら陽性になり、その日の夜に生理がきました。
高温期13日目も高温期、検査薬うっすら陽性
恒温14日目の今日も高温期のまま、検査薬うっすら陽性
出血はまったく普段の生理通りです。生理3日目ですが量もそこそこ多く塊も出ます。ただいつもは高温期が14日しっかりあって生理がくるのでいつもより早く生理がきました。
がっつり出血してるので妊娠が継続しているということはまずありえないと思うので、化学流産するといつ基礎体温が下がるのか、検査薬が陰性になるのか、知りたいです。
子宮外妊娠なのではないかという心配もあります。

コメント

lalala

5月の時に全く同じ症状でした。
その時、体温は測っていませんでしたが、生理が終わった後に検査薬も綺麗に陰性になりました。
信じたくない気持ちでしたが、出血の量も少ないなとは思いました。病院の先生からは生理としてカウントしていいよと言われ、次の月に妊娠しました🙂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!生理が終わったら陰性になったのですね。
    次の月に無事に妊娠されたとのことでよかったです😊おめでとうございます。
    わたしもまずは生理が終わるのを待とうと思います!
    化学流産後は排卵が遅れたりしましたか??

• 7月4日
  • lalala

lalala

ありがとうございます🙇‍♂️
    化学流産後に妊娠しやすいというのを見て、その月は基礎体温を測りました!
    はじめてのままりさんも妊娠できることを願っています🤲

私は排卵が2日ほど遅れました💦
    基礎体温と排卵検査を試したので、ズレたのもわかりました😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

化学流産したあとは妊娠しやすいって言いますよね😊本当に翌月に妊娠されたんですねー!
    ありがとうございます🌟わたしもがんばります。
    2日なら大きく遅れたわけではなかったんですね!参考になりました🌟

• 7月4日

先月化学流産しました
予定日1週間と3日すぎてから
生理が来ました!
基礎体温は妊娠できたーで
安心して測ってないので化学流産した時のはわかりません💦
でも、生理が来てから測ったら
ガッツリ低温期でした

生理予定日すぎても中くらいの濃さで
息子の時と違うなーって思ってたら
血が、、、
生理が終わったら
陰性になってました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます。先月化学流産だったのですね、残念でしたね。。
    生理がきたら下がったのですね。わたしはまだ高いままなので早く低温期になってほしいです。
    検査薬はやはり生理終わったら陰性になる人が多いんですね🙇
    わたしも息子のときはフライングでも結構濃かったので、うっすらの時点であれ?と思いました😭
    もう少し様子を見てみます😊参考になりました🌟

• 7月4日
はじめてのママリ

私が化学流産したときはばらつきがありました!
生理きたときに体温が下がったときもあれば、3日目で下がったとき、生理終わってから下がったときとバラバラです😂
検査薬は生理きたらやってないですが、生理終わる頃には陰性になってると思います!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます。なるほど。生理が来たからすぐ下がるというわけでもないんですね。
    参考になりました😊🌟

• 7月4日