※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トイレが近くて膀胱炎の可能性があり、帝王切開後の後遺症で膀胱障害が起きている可能性がある。仕事中に我慢すると症状が悪化し、レジでの仕事が心配。上司に相談することを考えている。

トイレが近いなって思っていて膀胱炎だと思ったので病院に行ったら帝王切開の後遺症??で膀胱が癒着してて膀胱障害が起きてるんじゃないかと言われました😢

行きたいときにすぐにトイレに行ければ大丈夫なんですが少しでも我慢すると膀胱炎の症状がすぐに出ます…

最近食品レジで働き始めて多少我慢することってありますし、でも我慢すると悪化する場合もあるからと言われました。
仕事中何度もトイレに行くこと自体うーんって思われるだろうしましてやレジならわざわざ交代なんてそんな時間かかることも迷惑ですよね?💦

レジで働いてみたくてせっかくやっと受かったのにな…って気持ちなんですが😣
でも体の方が大事なので今日上の人に話してみようかと思ってます。

コメント

こるん

普通にすぐ膀胱炎になるので頻尿です!!って伝えていいと思いますよー😁
私も同じく頻尿で、膀胱炎すぐなります!
ネタにするほど頻尿をみんなに知らせてますよ🤣そしたら行きやすいし。トイレね!早く行き!って感じになってます😁
ってか、今初めて知ったんですが、癒着で膀胱障害ってこともあるんですね。
私も2回目切った時に膀胱との癒着で凄まじく時間かかって。
もしかして、私の膀胱炎の原因ってそれか??って今なってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎と思って尿検査したことありますか😣??

    わたしも泌尿器科で癒着してるんじゃないかって言われて初めて知りました!
    調べたら膀胱障害も後遺症の中にありました🤦🏻‍♀️

    品出しとかなら行きたいときに行けるからなあって思ったりするんですけどレジだと集中してるしわたしが働いてるところは混み具合が半端ないのでなかなか行きたいって言えず💦
    卵巣や腸も癒着してる可能性ってなくはないし卵巣が癒着してると不妊症になる可能性もあるみたいなのでうーんってなってます…

    • 7月4日
  • こるん

    こるん

    ほんとになる時しょっちゅーなるので、たぶん膀胱炎。って産婦人科行ったタイミングで診てもらうとだいたい当たってます🤣

    私が免疫低すぎるのか、拭き方か何か悪いと思ってたので帝王切開の後遺症なら逆に納得しました😁
    スッキリです!笑

    ちなみに私は仕事中は常に小さいパットつけてますよ🤣
    ただの尿漏れ防止ですが🤣

    私はもー最後なので不妊症は気にしないんですが、
    いちよー産婦人科でこまめに診てもらってくださいね!
    帝王切開の時癒着のせいで時間かかりすぎて麻酔切れて死ぬかと思いました😩

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果膀胱炎なのですか😣?
    わたしは膀胱炎の症状なのに膀胱炎じゃないんですよね💦

    ですよね?癒着のせいで大量出血のリスクもあるっていうのを読んで次の妊娠怖くて😨
    卵巣だけじゃなくて膀胱が癒着しすぎててもそうなんですね…
    治療もできないし切らないと分からないから怖いですよね ( ; ᴗ ; )

    • 7月4日
  • こるん

    こるん

    結果膀胱炎です🤣
    私も症状がなくて、ひどくなってくると超頻尿でめっちゃ出るのに濁ってるってなります。
    水沢山飲んでって言われるんですけど、私元々最低でも2リットル水飲むので人より飲んでると思いますが。ってなるんですよね🤣

    無理やり剥がすと大量出血するんでしょーね。私も膀胱の癒着の止血かなり時間かけてました。
    下の方で切ると多いってゆーてました。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎になるのも帝王切開の後遺症なんですかね😣💦
    膀胱炎の場合は抗生物質飲んだりとかお水いっぱい飲んだりすると菌も一緒に出るから治りやすいって聞きますよね🥺

    1人目のときに膀胱が癒着してて2人目のとき時間かかった感じですか(;_;)?
    大量出血したら死も隣り合わせですよね😭
    2人目もうちょっとしたら考えてるのですが怖いです…

    • 7月4日
  • こるん

    こるん

    抗生剤のんだらすぐ治りますよー😁

    1人目ではないんですが、双子での帝王切開で胎位がまぁまぁ変わった状態での帝王切開で子宮を一度出してから取り出すみたいな術式だったらしく、そのせいもあると思うと言われました

    • 7月4日