※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お金・保険

Amazonのprimeデーでの購入明細が高くなって家計簿がつけにくいです。購入金額や点数を見やすくする方法はありますか?

Amazonのprimeデーの購入の明細って、後日購入履歴から見ると値段変わって高くなってる分が表示されて家計簿がつけにくいです(´;ω;`)

買う時に毎回メモしたりするべきでした。。
今回オムツや日曜日と大量に購入し、いざ月末家計簿をつけようとしても何だか見にくくて嫌になってしまいます。

分かりやすく購入金額や点数を見る方法はあるのでしょうか😭?

コメント

ママリ

アプリなら注文履歴→注文内容を表示で購入金額が出てくると思います。PC用のサイトから見ると分かりやすいです。

• mimi

mimi

コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    前まではその様に出来ていたのですが、今回は値下げ前の価格が表示されてしまっていて、割引額と総額だけはセールの値段になっています🥲

• 7月4日
  •  ママリ

ママリ

確かに個別の割引額は表示されないのでまとめ買いすると面倒ですね😅
    私はそんなに細かく家計簿付けないので、家計簿付けるとしたら割引額を適当に割り振ってしまいます。

• 7月4日
  • mimi

mimi

そうなんですよね🥲
    赤ちゃん系と日用品系の総額を分けて把握したかったのですが諦めました😅

• 7月4日