※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

産後2回目の生理がまだ来ておらず、妊娠している可能性に不安を感じています。避妊をしなかったことを後悔しています。

産後の生理って少しおかしくなりますよね?

最後5月24日に生理が来て、その1週間後ぐらいから夜の営みを開始しました。🤭🤭

がまだ産後2回目の生理が来てません😓

旦那とも子供は2.3人がいいと言う話をしているので、最悪妊娠してても問題はないんですが、もし妊娠してたら年子になりきっと大変。。ちゃんと避妊しとけばよかったとまだ妊娠したかわからないのに後悔。。

コメント

deleted user

整うまでに時間かかるので単にズレてるだけかもしれませんが再開してて行為があるならば可能性はなんとも言えないですね😅
私は逆で妊娠希望してたのですが、生理3回きたあと予定日2日前の行為だったので、今回は無理だろうなーと思ってたらめちゃくちゃ排卵ズレてて妊娠してました!

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね💦
    とりあえずズレててほしいなと思うばかりです😢
    それは良かったですね!!🥰
    排卵は自分でいつくるってわからないからある意味不便ですよね😢

    • 7月4日
22

今の私と同じなのでコメントさせて下さい😅
5/27に生理来て、まだ来ません笑
産後だからと思ってます😅
年子は予定してないのでズレてたらいいな、ほんと🥲