※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰
ファッション・コスメ

友達からのプレゼントなのですが...。旦那と私はペアルック、息子のだけ…

友達からのプレゼントなのですが...。
旦那と私はペアルック、息子のだけは柄違いでリンクコーデになるように洋服を頂きました😌
普通に可愛いのですがこれを16歳になる息子と旦那と私で着て出かけるのはさすがにやばいですよね😭?
友達はみんなで会う時着てきて言っていましたが...。
どう思いますか?
いいねでよろしくお願いします。

コメント

息子がいいといえばいいと思う。

派手じゃなきゃいいと思う。

息子とリンクコーデする事が流石にダメだと思う。

家族全員ペアルック&リンクコーデになってることがダメだと思う。

その他意見がありましたらコメントでもお願いします。

はじめてのママリ🔰

私だったら、、、こういうペアルック系は家族でディズニーとか旅行行くときとか遠出するときとかかな?って思いました😂😂
大きめのショッピングモールとかアウトレットとかにお出かけとか!
みんなで海とかバーベキューとかも大丈夫だと思います😊
みんなで会うときってのがどこで会うのかにもよるんですがその辺のファミレスでランチするのに家族でお揃いは気合い入ってんな〜って感じが、、、😂😂
どうしても着ていくなら、中にこのTシャツで上にシャツやカーデを羽織ったりして、よく見たらペアルック?リンクコーデ?って感じであんまりTシャツを主張しすぎないコーデがいいかなと思いました!!

• tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰

お返事ありがとうございます😊
    今度友達と会う時は今のところの予定では近くのお店(ホームセンターやスーパーなど)に買い物に行ったりして友達のお家で食事する感じだと思います😭
    やはりなにか羽織って良く見たらリンクコーデ?ペアルック?みたいに着ていくのが1番ですかね😌?
    上下セットなんでどうしてもリンクコーデ又はペアルックになってしまうのでもう一度よくコーデわねってみようと思います🤔

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずコメント読んで、えっTシャツじゃなくてセットアップ!?ペアルックでスーパーに買い物?!って思って、(笑)
    補足読んで、ネットの画像見ました!!!!

すみません、これを全員で着てスーパーやホームセンターに買い物して友達のおうちはキツいです😂😂😂(笑)
    たぶん、私が見かけたら、二度見か三度見してしまいます、、、
    これは、、、家族や友達と山でキャンプとか川でバーベキューとか、あんまり人混みじゃない場所かつラフな格好していい場所なら良いと思いますがこれみんなで着て買い物はキツいです😂
    正直、ネットで見て、パジャマ?部屋着?かな?って思いました、、。
    上のTシャツだけを着て下はジーンズやスカートとかなら可愛いなと思うんですが上下で着るのはそれこそ夜中ドンキに着てくか夜中コンビニにいく服かなと思いました😂

• 7月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

アバンティーズお好きなんですか☺️?

お子さんが来てるのはあんまり不自然じゃないです!
でも大人がセットアップはちょっと、、、って感じなので選ぶならTシャツだけですかね🤔💞

はじめてのママリ🔰

これは、、ひとりで着るのも恥ずかしいです、、😭
上からキャミワンピースきて柄を隠すとか、、。

アバンディーズというのを知らなかったので調べてみましたが…
これは、大人も子供もパジャマですね💦

セットアップでも単品でも、外で着るのはどこであろうと顔から火が出るほど恥ずかしいです😫

まさしく、田舎のドンキにこんな感じの人居そうです…😓

はじめてのママリ🔰

これは部屋着ですね😂

うーん(笑)
水着みたいな感じにしか見えませんでした😂😂

せめて部屋着ですかね(笑)

どうしても着ていかなきゃいけないなら、上だけにすると思います😳💦

michico

ユニバの中とかならいいかなって思います^_^