※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

化粧してもテカる💦オススメありますか?29歳です。毎日化粧しています。…

化粧してもテカる💦オススメありますか??

29歳です。
毎日化粧しています。
以前はプリマヴィスタの下地→プリマヴィスタのファンデをしていました。あまりテカらない印象でした。

最近リキッドを使い始めました。
そしてテカリます。前髪は皮脂でてかってバラバラになってきます。眉毛なくなります💦笑

やはりあっていないってことですよね。
リキッド辞めて、ファンデがいいですよね。

仕事中皮脂のテカテカが気になって
仕方ありません😂
爽やかに仕事したい💦笑

オススメはありますか??
プリマヴィスタに戻そうか検討中です💦

コメント

ミミコロ

私は化粧の最後にベビーパウダーをはたくとマシになりました。
リキッドよりはファンでのほうがテカりにくいと思います。

deleted user

リキッド私もめっちゃテカってすぐやめました💦
私もプリマヴィスタ愛用してます。
カバーしたいとこだけファンデして、ほかの部分はパウダーのみです。マシになりました!
あとは、気になったらティッシュオフしてます。

deleted user

リキッドはどうしてもツヤが出るのでテカリますよね💦
私は20代の頃は肌に潤いもありテカリを抑えたかったので、同じくプリマの下地とプリマのファンデを使ってました☺️サラサラでテカリはなかったです✨
最近は乾燥肌でシミも気になりはじめ、でも夏場はおでこはテカる感じなのでおでこはファンデ、その他はリキッドと使い分けたり、リキッドの後に粉、ファンデで軽く抑えてます☺️