※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドのミニオンのトレイとホルダーの違いがわからず悩んでいます。

マクドナルドで予約受付しているミニオンのトレイとホルダーについて、それぞれの違いを教えてくださいm(_ _)m

画像も動画も説明も読みましたが、用途の違いがいまいちわからず、悩んでいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

テーブルのようになっているか、
カップホルダーのようになってるからの違いだと思います☺️

テーブルだとおもちゃとか置いて遊べそうですが、ジュースを置くのは心許なさそうです!

カップホルダーだと、ジュースを入れるくらい(ハンバーガーも入るそうですが)しか思いつかないですが、ジュースは溢れにくそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもよく見て見たら、テーブルの方にもカップホルダー付いてますね😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、トレイの方はおもちゃとかも置けますね!
    ドリンクはどちらも安定して置けそうですね。

うちの車には元々2列目用のテーブルが付いているので、よくよく考えたらホルダーの方が用途が被らなくて良いかもしれません。
    悩みすぎて2種類買ってしまうかも😂

詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 7月3日
マロッシュ

デザインの違いだけじゃないですかね🤔
車で食べるならトレイの方が食べやすそうではありますよね!
ホルダーだと若干置き場が狭そうだし、ヘッドレストにつけたときに食べ物が後ろ側に行ってしまうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一番はデザインの違いですよね?
    トレイの方が色々置けて便利そうですよね😊

ただ、うちの車には元々2列目用のテーブルが付いているので、被らないようにという意味ではホルダーの方が良いかもという気がしてきました。
    どちらも可愛いので悩みます😂

詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 7月4日