※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごらすいっち
その他の疑問

松江市 橋南でのお買い物や病院について。月曜日に九州から松江市に引…

松江市 橋南でのお買い物や病院について。
カテ違いだったらすみません🙇‍♀️💦

こんばんは☺️
月曜日に九州から松江市に引越してきました!まだまだ周りに何があるかわからないのでお聞きしたいのですが、橋南で食品や日用品をお買い物に行くならみなさんどこに行かれますか?
今日、イオンに行ったのですが高いのかなぁ?と思いまして、みなさんどこに行かれてるのかなぁと🥺💦
お買い得でおすすめのスーパーや野菜屋、鮮魚店、お肉屋さんなどがあれば教えていただきたいです☺️

また、小児科や歯医者さん、皮膚科、耳鼻科でオススメがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
質問ばかりですみません😭💦💦
よろしくお願いいたします😌

コメント

あさみ

イオンの近くにある業務スーパーに行くことが多いです。
火曜はイオン、水曜はスーパーマーケットホックが安いです。
日用品はドラッグストアウェルネスがいたるところにあります。5と6がつく日はポイント5倍デーであっという間に500ポイントになり500円引き券発行されます。

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️❤︎
    今日さっそく業務スーパーに行ってみました!✨
    ホックというところも初めて聞いたので、水曜日に行ってみたいと思います☺️💕💕

ウェルネス、おうちのすぐ近くにあります😳‼︎5.6が付く日に行くのがいいんですね☺️✨買いたいものがあるので明日行ってみます!
    詳しくありがとうございました🥺

• 7月4日
  • あさみ

あさみ

ウェルネスいかれる前にアプリ入れてポイントカード登録して行かれるとよいですよ。たまにポイント10倍とかもやります。

• 7月4日
  • ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

早速アプリいれました🥺‼︎
    ポイント10倍は凄いですね😳✨
    10倍の日もチェックします☺️🎶

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

スーパーは玉湯にあるシンコーがおすすめです(^^)あとは朝日町のダイレックスも安くて好きです!
ダイレックスなら日用品も揃います。
シンコーは雨の日セールとかもやってますし、カゴ入ったお得商品も大好きです!

小児科なら、いしいクリニックさんが土曜日も午後もやってますし、急患で日曜日も午前やっておられます🤗

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

シンコー初めて聞きました😳‼︎
    雨の日のセールも気になります😍‼︎
    車でそこまで遠くなさそうだったので行ってみます☺️❤︎
    ダイレックスも気になってたので足を運んでみます💕

日曜日もやってるところがあるんですね😳✨うちの子達、お休みの時に体調崩しがちなので助かります🥺

沢山の情報ありがとうございます🥺

• 7月4日
月

ようこそ松江へ♪🤣
ほとんどダブってしまいますが…橋南なら
エブリィ(業務用スーパー
ディオ(業務用スーパー
が安いと思います✨
ダイレックスも野菜や日用品が安いです!

皮膚科は待ち時間長いかもしれませんが、女医さんで優しい東出雲(ひがしいずも)にある【うらしま皮膚科】がおすすめです!

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

エブリィ今日行ってみました😍
    ディオという業務スーパーもあるんですね😳‼︎ディオも初耳です👂
    どこらへんにあるのか調べてみます😍

皮膚科っていつも待ち時間長いですよね💦💦うらしま皮膚科も調べてみます😍‼︎ありがとうございます☺️

松江市は初めて来たのでこれからいろんなところに遊びに行くのが楽しみです💓とりあえず上の子を早く幼稚園に行かせたいです🤣

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

橋南に住んでいます😊
小児科はくれこどもクリニックにお世話になっています!予防接種しかお世話になっていませんが、時間通りで早いです!あと、ほぼネットで予約できるので(最近は普通?)ここにお世話になっています!

皮膚科は橋南にもありますが、橋北の嶋本医院に通っています😂嶋本先生の日にいつも行っていますが、対応もよく待ち時間がほぼありません😊

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

橋南同じですね☺️🎶
    くれこどもクリニックさん、待ち時間もあまりないんですね😍✨子供が暴れ回るので待ち時間少ないのは助かります😂笑

嶋本医院早速調べてみました☺️‼︎
    うちからも10分くらいだったので、今の薬がなくなったら行く病院の候補にさせていただきます💓💓
    ありがとうございます✨

• 7月5日