※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお昼寝なしでイライラし、怒ってしまいました。夕方もグズグズで落ち込んでいます。同じような経験ありますか?

今日、娘が初めてお昼寝なしでした💦
もうこの年になると、お昼寝なしの子もいると思うので良いんですが、中途半端に眠くなってしまうのも嫌で、どうにか寝かしつけようとして、それでも寝れない娘に凄いイライラ😓怒ってしまいました😞
ちなみに今日は、お昼寝の時間に姪っ子もいたので、娘的に興奮して寝なかったのかとも思います。


そして案の定、夕方グズグズ😣お風呂もご飯もテキトーになり、いつもよりかなり早く寝ました。
そのお風呂からご飯のグズグズにも凄くイライラし、また怒ってしまいました😞

なんか一日怒ってばっかりの日になってしまい、娘に申し訳なかったなと今になってしみじみ反省してます😭😭

こんな日、皆さんにもありますか?
結構落ち込んでいるので、厳しいお言葉はどうかお控え下さい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ってばっかだったなと
反省しているのであれば
明日は、たくさん甘えさせてあげる!とか一緒にお菓子買いにいく!とかしてあげたらいいとおもいます^^*
怒らないお母さんもいないし
いらいらしない方が少ないと思います


誰だってそんな日はあると思います^^*

はじめてのママリ🔰

うちの子もお昼寝しなくて、私も最初の頃はなんで寝ない!?ってすごいイライラして夕方にはグズグズでお昼寝しないからでしょって怒ってばかりでした😓
お昼寝しないから寝るのも早くて7時から朝まで寝てくれるのでひとり時間も増えてラッキーって思うようになったらなんとも思わなくなりました(笑)
イライラしない怒らないお母さんなんていないし反省されてるならいいと思います!
そういう日もありますよ!😊

アニマル

あります!
そして、今日がそうでした!
朝からずーっと怒ってばかりで,ごめんねって寝る前に謝りました🥲
かなりメンタルきますよね😭