※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵予定日2日後に避妊せずに性行為をした女性が、生理3日前から腰痛や吐き気、だるさなどの症状があり、妊娠超初期の症状か不安に感じています。

生理3日前なのですが、腰痛、下腹部の痛みが少し、吐き気、胃のムカムカ、何するにもだるい、、、
排卵予定日2日後に仲良ししました。避妊はしてません。
(ちゃんとした排卵日は分かりません。)

生理前はとは違った症状で、ソワソワしてます😔

妊娠超初期に現れる症状なのでしょうか、、、😔
1人目の時は音信不通でした。

コメント

sinmama

分かります!
私も、だるいし、下腹部痛あるし、胃がムカムカ、吐き気もありました!
(腰痛はないですw)

似てますよね、生理前と妊娠超初期って(T . T)

私はデュファストン今日12日分きっちり飲みきって、数日後に生理くるのでは、と構えているところですw

  • ゆ

    似てます🥲

    生理来るといいですね🥺

    • 7月3日