※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

2週間に1回の検診は何週からでしょうか?16w5dで楽しみな気持ち。家族は連れて行けず、息子と一緒にエコーを楽しんでいます。17歳の時よりも落ち着いている気がします。

2週間に1回の検診って何週からでしたか?

まだ16w5dですが検診が毎回楽しみすぎて🤣
上の子の時は育ってるのか不安でしたが今回は楽しみって気持ちが強いです!

旦那を連れて行けないけど、息子と一緒に検診に行って
エコーを一緒に見て、心音も一緒に聞きました💓

息子を妊娠した17歳の時と比べて
落ち着いてるし、余裕がある気がします笑

コメント

ゆあまま

7ヶ月入ってからだった気がします🤰
検診毎回楽しみですよね😍初期の月イチは長いです😂

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    もっと遅いのかと思いました😅
    4週間は待ち遠しいんですけど
    あっという間に4週間経ちます笑

    • 7月3日
あい

次22wで検診ですが
その次から2週間と言われました😆

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    私の場合次20wなので、そのあともう1回やってから2週間になるんですかね…🧐

    • 7月3日
  • あい

    あい


    そうだと思います😊⭐️

    • 7月4日