※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児男子の夏服について相談です。1日3回着替えるので必要量が気になります。主人に買いすぎと言われましたが、追加購入を検討中です。

2歳児男子がいます!

みなさん夏服はどのくらいもっていますか!?
2歳児男子でコロナですし水遊びもあるので
1日3回くらい着替えませんか?
保育園用とお出かけ用とかありますよね!?

数えたらTシャツ14枚、襟付きシャツ2枚
夏用ズボン10枚、サロペット1枚でした。
主人に買いすぎでは!?と言われましたが、、、

みなさんいかがですか??!
私としてはもっと買いたいですが
買いすぎなら秋服まで我慢しようかなと。。。

コメント

deleted user

うちはほぼお下がりですが同じくらいの枚数持ってます!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    大人と同じに考えちゃいけないですよね!꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 7月3日
まめ大福

もっとあります😂
全然少ない方かなと思いました‥
私自身が服好きなので、子供服って大人より安いのでついつい買ってしまいます💧
保育園用とお出かけ用はきっちりは分けておらず、ただお出かけ用しかできない服はあります
以前は分けてましたが、すごい量になるので‥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    私も抑えて買っていたので
    よかったと思いました!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと女の子のが服の種類?が多いのできっとたくさん買えますよね!羨ましい。
    男の子は種類が少なすぎる。

    • 7月3日