※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モデルナのワクチン打った方、副反応どうでしたか?😵

モデルナのワクチン打った方、副反応どうでしたか?😵

コメント

moony mama

木曜日に接種しました。
40代後半です。
当日の夜、寝てる頃から少し患部が痛いかなって感じでしたが… 翌日、角度によっては腕が上がらなくなりました。
冷やすと良いという情報を得たので、入浴後は保冷剤をハンカチで巻いて、腕に巻きつけてました。
効果があったのか? 副反応が消えたのか? 今日はほぼ異常ありません。

職域摂取の初日に接種してきたのですが、私の効いた話だと、腕が痛いって話が一番多いみたいですね。でも、これはファイザーのワクチン接種した義父母も話していたので、モデルナに限ったことではないかと。
あとは、熱が出た方もいるようです。

私の友人が看護師さんから効いた話だと、免疫力が強い方が副反応出やすいらしいですね。だから、若い人の方が副反応が出てるって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免疫力が強い方が出やすいんですね💦
    私とても健康体なので、大丈夫だろーなんて思っていたのですが、不安になってきました😂
    お話聞かせていただきありがとうございました!!

• 7月3日
  • moony mama

moony mama

「免疫力が強いと…」って看護師から聞いたと友人から言われましたが、私は免疫力強いんですよね😅
    接種してくださった方とお話しした時は、看護師からの話は当てにならないことも多いと。まだわからないうちに、人体実験的に撃たれてるので、被害妄想も入ってるかもって😝(看護師さんが見てご気分を害されたらごめんなさい。一個人の意見だと思ってますが、そう言う会話もあってので)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    参考になります!!
    ありがとうございます!!

• 7月6日
はじめてのママリ

1回目を今日の朝イチで受けました!
夕方くらいから筋肉痛のような感じで腕をあげたり、動かすと痛いですが、我慢できない程ではないです!
フツーに子供抱っこしたり出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!!

• 7月6日