※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
妊娠・出産

なんで次から次へと不安の種が出来るのか😇妊娠10w~11w頃に卵黄囊がはっ…

なんで次から次へと不安の種が出来るのか😇

妊娠10w~11w頃に卵黄囊がはっきり見えた方、どのぐらいの大きさでしたか🥺?
6w頃に見えた時は4mmぐらいで平均ぐらいだったのですが、
今日受診するとかなりのサイズでビックリしました💦
目盛りに合わせてメジャーで測ると7~8mmぐらいありました。
胎児の大きさも心拍も何も問題無かったのですが、
この時期にこんな大きい卵黄囊って何か問題があるんぢゃないかと不安です😭

流産やらダウン症やら見たくない単語しか出てきません。
同じよう卵黄囊が大きく見えたけど、無事出産された方がいたらお話聞きたいです🥺👏🏻

#妊娠10週 #妊娠11週 #卵黄囊

コメント