その他の疑問 皆さんは、どの味の うまい棒が好きですか?😄逆に、苦手な味も教えて下… 皆さんは、どの味の うまい棒が好きですか?😄 逆に、苦手な味も教えて下さい😄 好き→サラダ・たこ焼き・チーズ 苦手→シュガーラスク です😄 最終更新:2021年7月11日 お気に入り チーズ サラダ てんちゃん(9歳, 12歳) コメント はじめてのママリ🔰 好き→めんたいこ(しかほぼ買わない) チーズ、コーンポタージュ 嫌い→他を食べないからよく分からず 納豆嫌いなので納豆味は食べられなかったです 7月3日 はじめてのママリ🔰 正しくはめんたい味でした! 今までめんたいこ味かと思ってた😂 7月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
正しくはめんたい味でした!
今までめんたいこ味かと思ってた😂