※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか、、、旦那は毎週末趣味に夕方から2〜3時間出…

私の心が狭いんでしょうか、、、

旦那は毎週末趣味に夕方から2〜3時間出掛けます。
子供が昨日の夜中から発熱し病院に行き
RSウイルスかもと言う事でした。
病院に行く前はすぐって食べたもの全部戻したりと大変でした💦
今日は平熱に戻り鼻水と痰が絡む咳が出ていますが
いつも通り元気です。
そんな中当たり前のように行こうとしており
子供まだ万全じゃ無いのに行くのかと言い捨て
その後その会話はしませんでした。
そして子供がいつもより早く寝て旦那は家出る時間になり
寝たから行ってもいいかと言われ
もうめんどくさいので行けば?と言い行きました。

モヤモヤが取れません😔
いくら元気でも昨日高熱出てまだ鼻水も咳もして
これから悪化してくる可能性があると言われているのに
行こうとしてる思考がわかりません。
皆さんなら快く送り出せますか😓?
ただでさえ毎週お風呂ご飯寝かしつけの
時間帯に出られて居ないからムカつくのに、、、

もう一つ質問なんですが、
RSウイルスと診断された場合
いつ頃から外に出してましたか😣?
熱出る前2日間外に出て居なかったせいか
外に出たいとぐずってしまいます😭
今日は抱っこで玄関前だけ出たのですが
皆さんはどうされているかお聞きしたいです😭

コメント

deleted user

狭くないと思いますし大体の方はそう思うと思います😌
私は子どもが高熱出たとしても
旦那がやれる事なんてそうないので出かけるなら別にどうぞ。って感じです
ただ出かけるならもし急変したり何かあったときのため
私からの電話やLINE等連絡には絶対出るようにとしてます🙂

熱が下がって普段通りに過ごせるなら出ました☆
人が多いとこは一応避けてましたが遊ぶくらいなら大丈夫だと思います😌
病院の先生もアデノウイルスと違いRSは熱が下がれば大丈夫って言ってました👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    狭く無いと言っていただいて安心しました😭
    確かにいつも以上にママっ子になるのでやれることは限られますよね笑
    連絡には必ず出る約束いいですね🤣
    次あったら私もそうさせて頂きます❤️

    そうなんですね🤣
    突発性以外で初めての熱で前回痙攣したこともありびびってしまって😓
    様子見てお散歩してみようと思います☺️

    • 7月3日
たんたん

全然狭くないです🙆‍♀️
うちも娘が熱出てるのに、キャンセルできない!とか言って友達と遊びに行ったことがあります😡
しかも泊まるつもりだったらしく、義母に連絡して義母から旦那に説教してもらいました🙆‍♀️義母に言われて帰って来ましたが、帰ってきたの22時過ぎです。
今はそういうことも無くなりましたが、私は死ぬまで根に持つし、いまだにチクチク言ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    よかったです😭
    泊まりはあり得ないです💦
    義母さんも言ってくれる方で良かったですね🤣
    旦那がする自分勝手な事って一生根に持ちますよね😤

    • 7月6日